ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP私の話 ≫ androidのバカ

androidのバカ

年末、突然携帯電話がメールを受信しなくなって、
渋々買い替える事に。

今時はやっぱりスマホかしら、iphone or androidと、いいながら
1年以上迷って、最終的に壊れたから買い替えとかw

で、会社でMacをバリバリ使う手前、iphone……かと思いきや、
なぜかandroidにしてしまったww

どうしてもテンキーが欲しかったんだよ、タッチでメールなんて
絶対打てないとおもって><

で、購入してま、1ヶ月半経とうとしてるんだけど、
テンキーなんて使わねえww


正直、iphoneで良かったかもとか思っていたりします。(:_;)
でもまぁアプリの無法地帯っぷりはandroidの方が
すごかったりするのでwwこれはこれで楽しもうかとw

テキストファイルを縦書きにして、小説風にする
アプリがあるんですが、これに自分の書いた奴を読み込んで
たまに校正とかしてます。おもしろいww


でも、音楽は入れられるのに、イヤホン差すとこがないとか、
Bluetoothしか使えないとか、不便な面の方が多い……orz

2年契約……スマホにするんじゃなかったよホントに。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered