ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 相対性理論TOP私の話 ≫ 相対性理論

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相対性理論

いや、そんな難しい話じゃないんです。

私が好きなのは「相対性理論」というバンド。
やくしまるえつこさんはアニソンなんかでソロで歌を歌われてますから
有名ですけど、その彼女がボーカルを務めるバンドです。

歌詞と音楽と彼女の声がどうしようもなくツボっちゃって、
ずーっとヘビロテしてても飽きない、不思議なバンドです。

なんかね、聞き流しも出来るし、ふとした瞬間に
バシッと歌詞が頭に入ってきて、それでなんか
一気に頭の中で世界が広がったり、場面が出てきたり
する訳です。


作業中の曲は基本アニソンだったり、声優だったり、
ゲーム音楽だったりするんですけども、相対性理論は
聞くたびにいろんな発見があるので、刺激にもなって
つまずいた時に聞くファーストエイド的音楽です。

シンクロニシティーンてアルバムが最強かな?
ハイファイ新書もいいかもw
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。