ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ P4 THE ANIMATIONTOPアニメ ≫ P4 THE ANIMATION


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

P4 THE ANIMATION

前々から大好きなペルソナシリーズですが(あ、といっても3から以降w)
P4が去年の秋からアニメ化されてますよね^^
トリニティソウルの様な個人的失敗アニメじゃなくてw
ゲームにぴっちり沿った内容で、しかも、面白くなってる!

夏にゆるゆり終わってがっかり感があったんだけど、
P4Aのおかげで跳ね上がりましたw

前から雪子が大好きですがw雪千絵がたまらなくいいんですよねぇ。
(かなり妄想力を必要としますがw)

あ、pixvの方でも3つほどSS書いちゃったほど好きですw


それにしても、たまに
自分の百合妄想力が恐ろしくなる。

あ、P4のイベントとか、ペルソナライブとか申し込みしたし♪
あたれば行くんだい♪

はい、支離滅裂にて終わる。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
