ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ TGS2011に行ったー!TOPゲーム ≫ TGS2011に行ったー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TGS2011に行ったー!

『東京ゲームショー2011』の一般公開日にいって来た♪

私たちはサポチケ組だったから一般よりも30分程早めに入場。
すぐに「モンスターハンター3G」のシングルP試遊整理券へダッシュ!!
1300番目ほどの入場だったんですけど、整理券は既に12時15分の回。
「ファイナルファンタジーXIII-2」の試遊整理券は私が入場した
時には既に配布終了でしたねぇ…、
一般入場で入ると確実に遊べないよアレは。( ̄Д ̄;;

MH3Gの整理券を無事もらった私はそそくさとP4Uやってるブースへ。
その間にも各企業のコンパニオンのお姉さんが、流れ作業の様に
色んな物を配布してくれます。
オリジナルバック→パンフレット→PV集のDVD→うちわ等々。

とりあえず、一番最初にもらった碧の軌跡ロゴの入った鞄に
どんどん突っ込んで、ペルソナ4のキャラで戦う格闘ゲーム
P4Uのブースにたどり着き、20分ほど並んで自分の番に。

1回負けるか2勝までプレイ可能で、わたしは俄然ここは
「天城雪子」でしょう!ここで決めなきゃ女がすたる!キラッ*+(違w
初めて人がいっぱい見てる中での超「((((;゚Д゚))) ガクプルプレイ」。
ま、勝ちましたけどww

うん、アレは面白い。

欲しいと思ったけど,どうやらACとXBOXとPS3のみのようで
あきらめまみたwww

PSVITAにはブースに近づく事すらままならず、
スゴスゴと別の場所へ。

P4GがVITAで出るらしいけど、女主人公はナシということなので、
欲しい気持ちにブレーキがかかりましたww
P3Fの女主人公版が出ないかしら…。

いやー、どこのブースもスゴイ!良く作ってあるなーってのを
堪能してきたw多分、企業の出展数は少ないんだろうけど,
それでも十分楽しめました

セブンスドラゴンの新しいヤツね、主人公の見てくれと、
声を30人の声優の中から選ぶ事ができるらしいんだけど、
ひよっちがいたww…どうしよう、また買うか?
BRSに続いて積みゲーになりそうな予感大だけどwww

白衣性恋愛症候群はPVだけ。途中まで見てたけど,もー恥ずかしくて
見ちゃ居られないとかで、全部見ないで退散。続きは本編で
一人2828しながら楽しむww

ところで肝心のMH3Gだけれども、実に操作性が悪くて、
結構強い装備だったのに、15分でウルクスス倒せなかったw
あともう一息だったのに。ただ、大型モンスターを認識して、
Lボタンでカメラ矯正ロック出来るのはすごく便利。
慣れるとモンスターを見失う事がなくなりました。

相方はメインモンスターである「ブラキディオス」に挑戦したらしいw
でも肉焼いたりいろいろしてたらしいwwおいこらw
でもすぐに3オチしたとか……。
相方曰く「ボウガンだけはやめておけ」だそうwボタンの配置でいろいろ
困るみたいだねぇ。私は太刀しか使えないから関係ないけど。

そこそこにおもしろかったけど、いらないねぇ…(´・エ・`)って事。

今回はゲームのコスプレっつーことで、余り知らないのもが
多かったし、レイヤーさんもあまりみなかったなぁ…。
どこにいたんだ?

コンパニオンのお姉様方はその、撮られてるときのドヤ顔がね、ステキでしたw

でも、ほんと、私ってゲームやっぱり好きなんだと思わされた
一日だった。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
