ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ネギま

ネギま

劇場版ネギま!には0巻がつくとの事で、
わたしは映画を観に行く間がないので
相方に行ってもらってますww
(てか倉敷のMOVIXなんて交通の便が不便すぎだし、あんな所まで映画観に行けるか!)

さてー、このあいだニコ生でひさしぶりに
ライブなカンチ、ライブなうりょを見たのですが…。(ネット介してねww)

神田さんがお美しい+*
やっぱ女って30超えると輝を増すのねえと……www
自分の事を棚に上げて思ってみましたw

それから。うりょがなんかお姉さんになってたYO!…Σ('∀`;)
ちょっと化粧濃いかしら…と思いましたけど、
あんなもんなんすかねえ。


やー時間が経つのは早いですねえ。
今やお二人ともベテランさんの域だから、安定感(?)
のあるトークでしたよwww

さ、相方がネギま!アニメファイナルを見て
吠えまくるのを楽しみに、今日も何となーく仕事と
物書きを両立させましょw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered