ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ マスター・オブ・サンダーTOP未分類 ≫ マスター・オブ・サンダー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マスター・オブ・サンダー

今戦隊モノに相方共々はまってるって事で
レンタル落ちのDVDを買いました。

タイトルのやつね♪

尊敬に値する倉田保昭さんと千葉真一さんのW主演で
かなりアクションが凄いってなわけで、
そこもワクワクしたポイントですが、
ヒロインがデカレンの木下あゆ美さん、仮面ライダー555の芳賀優里亜ちゃん、
仮面ライダーカブトの永田杏奈さんが出てるっつーことでそれもワクワクポイントww
特撮ヒロイン大集合だしwあ、実写版セラムンの
美奈子ちゃん役の人もいたね~
で、ライダー剣の椿くん、発音きっちりしてましたww


木下さんと永田さんの雰囲気がスゲー好きかも。仲間って感じの。淡い絆?

あ、あと、電王の秋山莉奈ちゃんもいたなww

まぁB級映画ですが、アクションは半端なかったなぁ。
効果音と曲がイマイチだったけど……


で、1番驚いたのが、実写版ネギまの刹那役を途中降板した、
市川春樹さんがちょい役で出てたのにびっくりw
エンドロールで名前みて、見返したらすぐに見つけたよ。
これ、2006年のやつだから、ギリギリネギま前だな。



そんな事はさておき、倉田さんがすっごく歳に見えて…なんか痩せて
みえたんだけど、私が好きだったのは静かなるドンの猪首さんを
されていた頃なんで、だいぶ昔ですよねww

でもおちゃめだし、素敵でした♪アクションはやっぱりカッコイイ!!


さて、風呂にいくか~

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
