ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 青い花 6巻TOPマンガ ≫ 青い花 6巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

青い花 6巻

テンプレがいつまでも冬仕様だったので変えました♪

さて、志村貴子先生の「青い花」待望の6巻がでましたねぇ。
掲載誌であるマンガ・エロティクス・f vol.69では
青い花祭りと称して青い花の特集が組まれてました。
ワタシも僭越ながら参加してますww
fの方ではあーちゃんとふみちゃんのお話にあまり進展が
見えない感じでしたが、相変わらずの時間の流れの速さで、
あっという間にみんな3年生になってしまいました。

高校生っていう時期がどんなにか大切な時期だったか
大人になって噛み締める訳ですが(というかワタシがそうw)
高校生活最後の年と言う物は色々と感慨深い物です。
きっとこの一年間の先にあーちゃんとふみちゃんのお話の
終着点があるんじゃないのかなぁ。

つまりは、「青い花」の終着点があるのではないかと
ワタシは睨んでいるのですwま、その辺のサジ加減は
あの志村貴子先生ですから、ワタシの様な凡人には
到底想像もつかない、結末を迎えるんでしょうねぇ。。
(と、ハードルを上げてみるw)

ともあれ、毎巻楽しみにしてるお話。
あーちゃんとふみちゃんのこれからがどうなるのかを
見たい様な、でも今のままが一番幸せな様な
そんな気がして、悶々とさせられる、そんな6巻でした。

あーーどうなるんだろうww

二人が幸せになって欲しいかなー。

と願うワタシでありますw



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
