ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ うわーSSが書けねぇ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

うわーSSが書けねぇ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

大変だッなんだか『このせつ』を書こうと思っても
手が進まないんですが…。(´ヘ`;)

アイゆうは書こうとおもったらさっくり
かけそうな気がするんですけど…。

このままいくと『ネギま!』SSサイトではなく

『百合声優』(※妄想)メインになりそうだー!

いいの?それでいいの?…orz

…さて、気を取り戻して…。
3月3日のイベント、いつになったら
出演者決まるんでしょうね~。
情報によると同じ日時で別のイベントに
出演される方がいるらしいので、どうやら
オールメンバーになることはなさそうです。(;つД`)

ネギ先生、明日菜、木乃香、刹那は
欠かさないでほしい!!

希望としてはパシフィコは5000人規模の会場ですから
せめて半数の16人は出てほしいものです。はぃ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
明けましておめでとうございます(言うの遅ッ!

私はアイゆうでも全然良いですが!!
弥家比奈さんが書く文章ほんと読みやすくって好きですw

3月3日のイベントって声優アワードの授賞式と同じなんですよね・・・小林さんなど多数のネギま!?声優さんが残っていたり・・・・・・。
受賞してほしいですが、複雑ですね。
2007年01月03日(Wed) 16:43
編集
はじめまして。
ネギま・中の人SSを拝見させていただきました。
特に中の人SSは、僕が拝見したサイトさんの中で
一番リアルさを感じ、楽しませていただきました。
僕がネギまを知ったのは、コミック5巻の頃で、
そして初めて見た巻が5巻というのが
いけなかった・・・。見事にこのせつにはまり、
今では中の人にまで影響されております(^^;)

イベントやラジオ等で知る限り、ネギまの声優さんたちは何か応援したくなるものがありますね。

そして、野中さんとゆうちゃんですが・・・
僕はあの2人の、近づけそうで、でも距離がいまいち縮まらないもどかしさが割りと気に入ってたりします(本心ではもっと仲良くなってほしいですが)。

正直、2人だけの時の会話が想像できないんですよね。まあ、お互いそわそわしてそうですが(笑)

今度は2人が別の作品で同じレギュラーとして出逢い、仲が縮まる姿とかみてみたいですね(^^)

では、長文・乱文失礼いたしました。
ご迷惑でなければまた訪問させていただきたいと思います。ペコリ(o_ _)o))
2007年01月03日(Wed) 17:11
コメレス>真希さん  >ぽんです<(_ _)>さん
編集
>真希さん
あけましておめでとうございます(_ _)
アイゆうでもOKですか♪そういっていただけると
うれしぃ限りです♪♪ヽ(´ー`)ノ

ところで、声優アワード!見てきましたよ。
確かにっ!っというかネギま!内でも私の
ご贔屓声優さんばかりだー。うん、実力だし、
仕方ない…けど…。確かに複雑です。。。でも
新人賞はなんとなく平野綾ちゃんが取りそうな
よか…(マテ 私はもちろんゆうちゃん激推しですよ!

>ぽんです<(_ _)>さん
す、すいません、ドコまでがお名前かわからなくて
とりあえず全部書いてみました☆

はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
ネギま!このせつ⇒アイゆうへの影響ラインは
私も全く一緒ですよ。…なんていうかもう、
同じ人物にみえてくるんですよね。だから
標準語をしゃべるアイぽんが不思議で(w

ゆうちゃんがいないときにはやたらと『このせつ』
やらゆうちゃんの話題をラジオで話をするのに、
いざゆうちゃんが来るとパタッと
大人しくなる野中さんがステキですww

別の作品、いいですね~!今度こそホントに
恋人同士の役とかどなぃでしょうww
ラジオとかも一緒にやっちゃったりして(〃▽〃 )
…妄想が膨らみすぎそうなのでやめておきます。
また、ぜひいらしてくださいね!
2007年01月03日(Wed) 20:58
読みました!
編集
こんばんは!そして改めましてあけましておめでとうございます!!

過去の見れる範囲内でのSS読ませて頂きました!
やっぱり藍ゆう良いですよね!なんと言うかこのせつしか思い浮かばない私はかなりネギまファンなのでしょうか…(笑)
ここのお話ではゆうちゃんが藍ぽんのことを『藍さん』と呼んでいることにかなり萌えました!実際でも呼んでたら最高なのですが…。まぁ謙虚なゆうさんが素敵なんですがね。あまりハッキリ物事を言うタイプじゃなさそうだから、神田さんやうりょっちに藍ぽんを取られないで下さい…とか思いますね(笑)
私も弥家比奈さんの話を読んで勉強し、機会があれば中の人SSにも挑戦してみようかと思います!

キャラのSSが書けないとのことですが、無理せずに思い浮かんだ時に書いていけばいいのではないでしょうか?藍ゆうのみでも私はニヤニヤして覗きに来ますが(笑)
えっと、なんだかまとまりがなくてすいません。
このあたりで失礼します。これからもサイト運営頑張って下さい!
2007年01月03日(Wed) 22:08
編集
陸さん

あけましておめでとうございますっ!
一緒にイベント参戦の時はよろしくおねがいしますね♪

アイゆうは私の中ではもうこのせつを越えて
なんというか、妄想なのにリアルな関係に
なりつつあります。(あれ?つきあってましたよね?みたいな…w)

実際はありえないんですけどね(´ヘ`;)

そして、神田さんは2人のよき理解者であり
応援団長であってほしいと言う願望から
今一番新しいお話(ケータイでは読めないかも…)にて
そういうポジションに就いてもらいました。
うりょっちは流れ的にゆうちゃんのファンですね(w

あと、私は本当に勉強中の身なのであまりお手本になりませんよー(;つД`)
もっと良い作家さんがたくさんいるので、色んな
方の
SSを読まれることをオススメしまーす♪

キャラ小説ですが、なんとか明日の朝までには
1つ投下できそうです(ちょっとだけノって来ました)
間に合わなければ5日更新かな?と言うとこです♪

なんだか『書けねー』発言により皆様にご心配を
おかけしてしまったようで申し訳ないです~。
うん、発言は気をつけねば…。
2007年01月03日(Wed) 23:12
はじめましてです!
編集
結構前から比奈さんのSS読ませてもらってます!
キャラSSも中の人SSも最高です!!!

3月3日のイベント、全員は出ないんですかぁ。。。
ちょい残念です(ノД`)でもゆうさんとあいぽんさえいてくれればd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
数少ない女の子ですが頑張って叫びまくりたいと
思います(笑)女の子打ち上げとかもしたいですね(*´∀`)ノ


2007年01月03日(Wed) 23:24
編集
さっちゃんさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
前からSSを読んでくださっているようで
ありがとうございます!

3/3のひな祭りイベントいかれるんですね!
ヤター!女の子ファンキタ━(゚∀゚)━!
うんうん、私も飛びますよ!叫びますよ!
某娘。ライブで慣れてますから(wぜひ交流
してやっててください。(_ _)

女子打ち上げですか!いいですね~♪
ひな祭りですしね☆女の子が主役の日です!
せっかく私も上京するのでぜひしましょう!

そっかーなにか企画を立てればいいのかー
でもまだ出来て2ヶ月ちょっとしかたたない
ページですし、なにより私は横浜が良く
わからない(´ヘ`;)どなたか店のリザーブとか
できる方がいればよいのですがねぇ~。
女子5,6人とか集まればぜったい楽しいですよ!
できるとよいですね~♪
2007年01月04日(Thu) 00:22
編集
横レスのようですみません。

上記に書かれた打ち上げの話、現実のものとなったら参加してみたいですね。

私は3月3日のイベントはまだチケットもとっていない段階なのですが・・・。
実はちょっと女一人で行くのはどうなんだろう?と躊躇してしまっています。
(同様にネギpon!?のイベントもですが。)

確かにココで話を大きくすると弥家比奈さんの迷惑となってしまわないかと思います。
自分も関東圏の在住ではないのでお店などはわかりませんが、なに企画を上げるときお手伝いできることがあったら気軽にメールして下さい。
2007年01月04日(Thu) 00:39
編集
真希さん

確かに、女性一人での参加、かなり抵抗が
ありますよね~。なんとかイベントに参加される
女性の方に声をかけることが出来たら良いの
ですが…。少し考えて見ます。

ここで話を大きくする事、自体はそんなに大変
な事ではないですよ♪
何か良い手を考えますので、お言葉に甘えて
お手伝いのお願いをさせていただくかも
しれません、その時はよろしくお願いいたします。
2007年01月04日(Thu) 03:09
編集
比奈さん、真希さん

打ち上げの話が本当ならぜひお手伝い
させてください!!
わたしは今回一人で初めての上京です。
でもライブは関東在住の友達と一緒です!
(もちろん女の子です)
その友達もかなり乗り気なので、ぜひぜひ
お手伝いさせてください♪
わたしにも気軽にメールください!
2007年01月04日(Thu) 23:27
編集
さっちゃんさん

OKです!では企画を立てようと思いますので
ちゃんと準備でき次第またお声をおかけしますね!
ただ、あまり大量人数での打ち上げは大変なんで
おおっぴらにはしませんが、、、それでも良いでしょうか?
2007年01月05日(Fri) 09:51
編集
比奈さん

それでOKです('-^*)ありがうございますo(_ _*)o
2007年01月05日(Fri) 10:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered