ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ デジスタ100回記念のTerm1とTerm3が我得だった件TOP声優 ≫ デジスタ100回記念のTerm1とTerm3が我得だった件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デジスタ100回記念のTerm1とTerm3が我得だった件

ついに…ついに亀ちゃんの重い思いがひよに届いた瞬間
だったと勝手に解釈したんだけどww

このまま書くと本当に切腹介錯しなくちゃいけなくなりそうだからw
隠します。more から読んでくださいねw



デジスタ100回記念だし、今日はなにかやんのかな?とか
wktkしながら聴いていたら、今日は声優アワードの生中とか…。
えぇえええ(´ヘ`;)なによそれ。

なんて思いながら聴いてたんだけど、そんなの全く関係なく
Term1からひよのデレがだだ漏れでww亀ちゃんのテンション
上がりまくり。Term1だけでお腹いっぱいでしたww

最初の亀ちゃんからの「ハートが繋がってる」「溶け合ってる」に
対してのひよっち「気持ち悪い」(これゾン:セラ声w)はデフォだったけどww
「なんであんたはそんなに溶接したがるのw」の声が優しかったww
てか、溶接ってww

【溶接(ようせつ)】
2つ以上の部材を溶融・一体化させる作業である。接着とはまったく異なる。
接合箇所が連続性を持つように、部材を加熱したり圧力を加え接合部を融合させる。
(wikipediaより)

溶けて一体化!wwwちょ、エロィwwwwww

ただ、声優アワードはまぁ色々噂が流れている通り、
一部の事務所は受賞辞退をしている(らしい)ので、
明らかに受賞の逃し方が不自然なひよっちに対して、
亀ちゃんからひよっちへの「よくがんばったで賞」は心がジンとして
しまったし。ひよっちが亀ちゃんに言った「笑顔で癒されたで賞」
という言葉で二人の普段の関係がなんとなく見え隠れした感じでしたねぇ。
ひよっちにとって亀ちゃんはやっぱり大事な相棒なわけですよ。
(新聞コラム通りね。)

ま、事前のひよが「ルームシェアする?亀」からもう
今日はなんだかおかしかったけどwwTerm3ではひよっちから
亀ちゃんを旅行に誘うとか…ひよ、もしかして疲れてる?www

亀得な100回記念だったけど、それって二人を(いろんな角度から)
応援する百(ゆ)リスナー的にも得だったので、みんなまとめて
ハッピーな訳ですよww


来週は101回目のデジスタ、改めておめでとう放送らしいので
更に期待!101回目の~ってくだりにtwitterのTLが
「101回目の(亀からの)プロポーズ」って言葉で埋め尽くされたのは
言うまでもないwwwデジスタリスナーはみんなわかってらっしゃるwww


100回目のまとめとして、

100回目記念にデジスタでお家を買ってそこにひよ亀がこの春から
シェアリングしてマイホーム化wwそんで記念?旅行で北海道に行くとかw

ん?記念旅行?…卒業旅行??

…もしかして、デジスタ終わるか、パーソナリティ交代の危機!?
だからひよっちがやたらとデレはじめたとかっっっ Σ(゚Д゚)ガーン

デジスタ、ひよ亀じゃなきゃ聴かないぞ!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
