ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 雑記ですね。

雑記ですね。

昨日おみくじをひいたら中吉でした♪
うん、なかなか良いスタートです。

さて、以下はちょっとコノブログの内容とは
かけ離れてしまう事柄なので、見たい人だけどぞー。




うーん、私が去年の春ぐらいまでずっと熱心に
追いかけていた某Girlsグループのリーダーを
していた人がコノ春でそのグループを卒業して
しまう事になりました。

ついに来てしまいましたね…。私の中で
現在は『そのグループ<ネギま!』なのですが
それでもやっぱり少し寂しいですね~。
恐らく彼女はソロ活動には向いていなさそうですから。
メディアの露出は極端に少なくなり、恐らく前リーダの
歩くラインをなぞる様に歩かされるまでな気がします。

『人員整理と窓際族』ですか…。


最近ネギま!のおかけで若手の(もう中堅ですか)
声優さん達を知る機会が増えて改めて思ったことなのですが
某Girlsグループで頑張っている彼女達は
歌や踊りなどはそれなりに教育をされてすばらしいもの
だと思うのですが、一度その舞台から降りて
いわゆるバラエティーやドラマの世界に踏み込んだ瞬間に
彼女達は輝きを失い、どんどんとくすんでしまうように
思えます。

このままエンドレスにこんな体勢を保とうとする
彼女達を保有しているプロダクションの考え方に
いい加減嫌気がさしていたりするのも事実だったり
します。

とりあえず、彼女が卒業すると同時に私もそのGirlsグループの
ファンである事を卒業しようかなと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered