ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ どうしよう、あとちょっとでCome with me!TOPアニメ ≫ どうしよう、あとちょっとでCome with me!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしよう、あとちょっとでCome with me!

あっという間に16日とかであと4日ですって!
落ち着かなくて毎日仕事が手につかないのが現状ですw
(仕事しろよw)

んーでも、やっぱりアリーナ真ん中辺はわたしの身長では
なにも見えんだろうなと…。死に席フラグですw
おそらく、当日突然身長2mになるとか、舞空術でも使えない限り
見えませんよ。

厚底とかも考えましたが、しんどいの嫌なんでwwいつもの靴で
取りあえずジャンプするしかないよねーw人とズレてジャンプすると見えるかしら…。
いやいや、そんなに垂直飛びもできんだろww

そう言えばこの間相方に「ひよっちのどこが好きなの?」と聞かれて、
うーん…と考えた所「キャラ?」という結論が自分の中で導きだされました。
と、言う事は、別にひよっち見えなくてもいいじゃんwwみたいなw
もっと言うと見えなくても参加出来れば良いじゃん♪

そう、

参加する事に意味があるんだよ!!*+.;*+(´▽`*)ワーイ*+.;*+

あぁ…今になってなんで400レベサイド捨てたのワタシ…… orz

豊崎愛生さんにお願いがあります、

身長を取り替えてください。
150cmもナカナカ楽しいですよ♪


|||orz


などと、くだらないことを色々考えているうちにもうあと少しな感じになりました。
今回は手作りなんてバカな事考えずに、普通にプレゼントとお手紙を
お目当ての人にあげるのみでございます。…まだ手紙書いてないΣ(・ε・;)


なんだか天使にふれる前に気がふれてしまいそうです。

あ、そうそう、物販ね、朝頑張って行くけど、どうにも始発とか
徹夜とかの人には負けそうだねww ま、やれるだけやるさっ♪
列で待ってる間にゆで卵モリモリ喰って硫黄臭をプンプンさせてやるワww
あー、雨降ったらモンハン出来ないからやだな…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
