ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ あけまして!ネギまー!TOPアニメ ≫ あけまして!ネギまー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけまして!ネギまー!

あけましておめでとうございます!
今年はイベントにモリモリ参加したり
もっと積極的にSS書いたり(勉強したり)
していきたいと思っています。

どうぞ、お見知りの方は変わりなく、
始めましての方は積極的にw
仲良くしてやってください。

           弥家比奈(びけひな)


07お年賀せっちゃん

スキャナがぶち壊れたままとうとう年明けです。
と言う事でイラレでマウス描きです。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして。
編集
とある同盟様から巡ってこのブログ様に辿り着きました!過去のブログをチラホラ見させて頂くと、ネギPon!?のレコーディングイベントに参加されるそうで…思わずコメントに書き込ませて頂きました!
実は自分もあのイベントに一人で参加しようかどうかと考えていまして…「もし行く人がいればコメントを…」という言葉に反応して書き込ませて頂きました!自分も東京とは程遠いとこに住んでいるので不安で仕方ありません…。
初めてでかなり失礼真似をしてしまい申し訳ありません。私は携帯しかネットの手段がなく、弥家比奈様のサイトを閲覧することはできませんでしたが…どうにかブログを閲覧することが出来たので…書き込まずにはいれませんでした。
まあ言ってしまえばそれだけで終わりなのですが…こんな奴がいるということを知ってもらえたら嬉しいです。
それでは、長文乱文で失礼しました。
2007年01月01日(Mon) 03:05
はじめまして♪
編集
>陸さま
はじめまして!&あけましておめでとうございます。
イベント是非ご一緒しましょう!といっても、もう
私は3/17の分に申し込んでしまったのですが…。
日時が合えばぜひご一緒させていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです♪
多分このサイトケータイでも閲覧可能だったと…。
私の古いケータイsoftbunkでも見ることが
できますので♪

http://liliani.blog81.fc2.com/
2007年01月01日(Mon) 09:47
返事ありがとうございます。
編集
新年早々ご丁寧レスして頂きありがとうございます。このサイト様ではブログと同様の所に小説やイラストが置いてあるんですね!私、弥家比奈様のもう一つのサイトの方がてっきり本サイトなのかと勘違いしていました。今頃気付くバカですいません。
イベントのことですが…私も3月にする気でした!な、なんとご一緒させて頂けるんですか!?とても嬉しいです!!でも私…まだまだガキなのでお邪魔になってしまうかもしれません…大丈夫でしょうか?
なんか質問とかしてしまって申し訳ないです。
2007年01月01日(Mon) 13:17
編集
陸さま
いえいえ大体のサイトは普通、ブログがサブに
なっているつくりの方が多いと思いますので。
さて、ご質問の件ですが、そーですねぇ~…
義務教育は終わられてると多少気が楽なのですが
(色々ありますからね。)今後何か質問があれば
下のメアドあてにいただけるとありがたいかもです。
無理言ってすいません(_ _)
vike_hl@yahoo.co.jp
2007年01月01日(Mon) 15:03
編集
あけましておめでとうございます!

新年早々可愛いせっちゃんのイラストを見れて私は幸せものです(*´д`*)
今年は私も積極的にこのせつにのめり込んでいきたいと思います。笑

今年もどうぞよろしくお願いします!
2007年01月01日(Mon) 18:09
あけましておめでとうございます。
編集
盆さま

わざわざ挨拶いただいてありがとうございます。
盆さまのサイトでも挨拶いただいて…恐縮です(_ _)

)可愛いせっちゃん
うわ~!!ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいかも♪
私、どうもマウスで一から描くのが下手なので
そういっていただけると嬉しいです♪

ネギま!?は3月までですが(たぶん)このせつと
アイゆうは不滅です(w
私も一緒にグリグリのめり込んでいきますので
よろしくお願いします♪
2007年01月01日(Mon) 20:46
あけおめ!!(≧ω≦)ノ
編集
遅くなりました;

ってなわけであけおめです!
いや~刹那が見れて良かったです
いいね刹那

今年も小説、バンバン書いちゃってね♪

今年もよろしくぅ~♪
2007年01月02日(Tue) 06:17
あけおめ!
編集
ネイチャさん

年明けましたねぇ~刹那の髪型やっと
描きなれてきましたよー。(w
ってかホンマに小説書けですよねw
自分でもおもいますー。

今年はブログ一日一更新でがんばりまーす♪
よろしく!( ̄ー ̄)―★
2007年01月02日(Tue) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

1/1更新 大家新年快樂~~~
新的一年到來了 相信大家都有許多的新願望在此祝大家一帆風順喔~~~~~日本のいらしゃる方 あげましておめでとうございます~今年もすばらしい一年になりますように~
2007年01月02日(Tue) 01:27
楓の ネギま!ニュース 「2007年1月1日」
この記事は12月31日と1月1日まとめてのニュースになります。更新が遅れて申し訳ないです。2007年も「楓の箱リロLive対戦日記」をよろしくお願いします!・ネギま! ニュース1月1日のニュース●お年玉企画 ライブCD「
2007年01月02日(Tue) 04:18
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
