ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ けいおん!! ライブ Come with me! の座席の本音。TOP声優 ≫ けいおん!! ライブ Come with me! の座席の本音。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

けいおん!! ライブ Come with me! の座席の本音。

いやーーー座席構成予想で某掲示板盛り上がっててw
いちばんうしろの大魔王とか面白いこと言っちゃってて。

いや、面白いなんていうと失礼なんですけど、
その団結力っていうか、一体感というか、Fブロックのみんなが
きっと「ネ申」。選ばれた民だと思うわけです。

で、わたしの様などうしようもなく中途半端な席が
2エリア手元にある場合どうすればいいのかわからないで
ひとつを誰かに譲ることもままならない状況なのです。
いっそのこと、私の二次当選分を「クソ虫」レベルに
してくれればあきらめもついてよかったのに…。

アリーナ席は150cmの私にはきついはず…。160cm台の
相方だってきっとそう。

だけど、それは相方ががんばって一次で取ったチケットなのですよ。
で、わたしの二次が高さと角度はあれど、一次のアリーナよりも
ステージが近い…かも…しれない席という。

あぁ…。


このままいくとどちらかの席が2席空席とかいう申し訳ない事態に…。
でも…。でも…決められないんだよね。まじ、ここにきてこんなことで
悩むとはおもってなかったなぁ…。


ふう…。


贅沢な悩みでしょうが、も、ホントずーーーっと悩んでますww

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
