ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 02/04のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/04のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

02/04のツイートまとめ

vike_hina

身長のことを考えると安全なステージ真横の400レベかと…だがしかし、アリーナ(まあ良席と呼ばれるゾーン)も捨てがたい…。悩むし。
02-04 23:32

いまチケが2エリア分あるんだけど、どっちでいくか悩んでる…てなぐらいどちらも微妙席ww
02-04 23:31

うーん…底上げ20cmでも170cmか…。どうしたものか…アリーナは低身長には厳しい環境ですよねぇ…。
02-04 23:28

さてと…底上げ20cmくらいの靴、どこかで売ってないか探すか…。
02-04 23:27

けいおん!!ライブ座席報告見てると…………2次当選は400、500レベルオンリーらしい…。
02-04 13:37

@red_tokoko 売り場にグミカ2つしかなくて…取りあえずそれだけ買って帰りましたwwわたしもフレプリ以来のキュア貧になりそうですwww
02-04 09:29

あら大変、今日はけいおん!ライブの引き換えの日だわ~。154cmでもひよっちが見える席でありますように………
02-04 08:04

おはよーございます~ 昨日買ったスイートプリキュアグミカードの響さんが男前過ぎて泣ける朝ですwwww
02-04 07:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
