ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 01/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/27のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

01/27のツイートまとめ

vike_hina

明日カラオケ行く予定だったのが流れたからなぁ…。しょうがないのでまだ覚え切れてない大黒摩季の anything goesを久々にホンキで覚えるか
01-27 23:15

ニコの歌い手さんはスゲーナーといまさらながらに聞き惚れる。
01-27 23:11

DOCOMO回線利用するって言ってたやつなのかな? RT @cnet_japan: PSPの後継機「Next Generation Portable」、通称「NGP」を発表 http://bit.ly/i6SSFn
01-27 18:00

わっふー!変態天使様だよwwww/(^q^)\ @vike_hinaの方程式⇒ [@vike_hina]=[天使]×[変態]×[変態] http://shindanmaker.com/81858 #youhotei
01-27 16:54

コーヒー?チョコ?って頭の中でパニックになってますww
01-27 13:20

GODIVAのチョコレートコーヒーってのを煎れてもらった~。なんか凄い香りでビックリ。コーヒーと言うよりもヘーゼルナッツのような香り。チョコ?はわかんないけど、味はコーヒーで後からヘーゼルナッツ。なんか不思議体験w
01-27 13:17

おはようございます~。今日もさむーいですよぉ。でも頑張るー!
01-27 08:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
