ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

vike_hina

以上中堅サラリーマンのせつないツイートでした。
01-24 05:13

そんなわたしもここでぼそぼそとつぶやくしかできない。
01-24 05:11

会社のために頑張って働いて、無理して体壊して会社から詰られるのはよくある話しで、誰もがそーだよなぁって思っていても、そうせざるをえない今の社会。
01-24 05:10

誰もその理不尽さに気がつかない。
01-24 05:06

一人でやってるから休めるタイミングとかわかるし、なるべく迷惑かからないようにやってるのになぁ…
01-24 05:05

むしろ、カバーの必要な仕事持ってる人が、突然休んで飛び入りでわたしがカバーさせられる方が迷惑。
01-24 05:03

わたしの仕事は一人で受け持っているから、人に全く迷惑をかけないのに。
01-24 05:01

ストレス社会特有の持病は月曜日に発病しやすい
01-24 04:59

月曜日に具合が悪くなると仮病に思われがちな件。
01-24 04:56

仕事マジ辛いわ~とりあえず午前中病院かけこんでそれから出社だな~
01-24 04:55



喘息の発作で一睡も出来ないでこんな時間…
01-24 04:51

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered