ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もあと22時間となりました。TOPアニメ ≫ 今年もあと22時間となりました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もあと22時間となりました。

はぃ、12/30に更新しようと思っていましたが
ことの他、実家に帰ると何かと用事を
言いつけられたり、つれまわされたりと
なかなかPCの前にいる事が出来ません(´ヘ`;)

ま、それはそれとして…。

本日はそんな合間を縫ってちょっと前に
手に入れた念願のネギま!麻帆良学園中東部2-A
ホームルームのイベントVを見てました。
といっても倍速で確認程度(;´Д`)
でも思わず手をとめたのはやはり
『出席番号の歌』こ、これは…
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ゆうちゃんがアイぽんに向かって
『木乃香お嬢様あなたをぉ~』ってキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そんでもってアイぽんが『せっちゃんvv』


⊂⌒~⊃*。Д。)-з モフ…


えぇ、数回リピートしましたとも…(変態
その後の個別インタビューでもお互いの
事を言ってるしww
『そら、君ら言われてもしかたないわな。』
関西口調で突っ込みたくなりますwいやー良いもん見た。
来年も良い事ありそうだ(マテ


さて、今年は私にとってはネギま!元年な年でした。
11月くらいからブログをはじめて2ヶ月目を
迎えようとしています。
正直、自分でもココまでこのネギま!の世界に
はまってしまうなんて思いもしていませんでした。

世界観、キャラクター、さまざまな方向への
ストーリー展開。改めて色々考えると
本当に凄い作品なんだと思い知らされます。

そして、何より、中の人=頑張っている声優の方々が
本当にすばらしぃ!それぞれの声優さんの
持ち味というか、キャラクター性がネギま!の
キャラクターをも飲み込み、更に魅力的な
キャラに発展しているところも本当に凄い!
と思います。

『ネギま!?』が私の住んでいる地域の
ネット局で放映されなければ、おそらく
出会える事のない作品だったと思います。
感謝・感謝ですアリガト!(´▽`)


さて、次回更新は2007/1/1の予定かなー。。
ではでは皆様よいお年を…!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
