ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 01/20のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/20のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

01/20のツイートまとめ

vike_hina

なんだってぇ!! RT @twinavi: 【話題の記事】 通話切断やパケット通信不能も、ソフトバンクモバイルが日本全国に影響するメンテナンス工事を複数回実施へ http://bit.ly/fPMEp4
01-20 12:03

富士ゼロックスの方から電話がかかって来て、電話とったコが「○○さん、富士デラックス様からお電話です」と軽快に繋いだ。周りみんな大ウケでしたwwつか、DX=マツコさんしか出て来ないww
01-20 10:29

なんかすげぃの。岡山駅のユアーズでよく見かけてたやつ。これ、イラストレーター、こいけんの人なんだねー。どおりでどこかで見た気がしたよw http://bit.ly/fyYgoQ
01-20 09:43

さて、仕事しよう
01-20 09:27

真田さんのさわチャンが一番らしくて好きだなー^^ 期待!期待!
01-20 09:27

つか、浅川さんはLOVEだけの為に来るのかな…
01-20 09:26

なんだかんだでDEATH DEVILが一番楽しみだったりw
01-20 09:26

Come with me!! は Let's Goより好きかも^^ 
01-20 09:25

けいおん!キャラソンも出そろった所だし、そろそろ2/20に向けて曲聴いて行かなくちゃねぇ
01-20 09:17

おはよ~ございます~ 休みまであと少し~ ,#ohayou
01-20 08:25

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
