ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 01/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/18のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

01/18のツイートまとめ

vike_hina

さて、帰るか…。今日はけいおん!二次プレチケットの振込して帰らなくちゃっっ
01-18 19:11

プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート/一般発売 2010/12/03(金)10:00~http://bit.ly/eqVJg5 ちなみにさっきのツイートのリンク切れてたのでもう一回。
01-18 19:09

プリキュアオールスターズ スペシャルステージ!http://bit.ly/eiGnpG …平日だよーーーーーーおいっっっ
01-18 19:08

もしかして結構チケット余ってる!? http://bit.ly/dlHDOv  #precure
01-18 17:11

学生の頃はとんでもなく腐女子だったのになぁwwwww、まぁ私もとんでもない厨二病患者だったからあの辺りの時代はお互い黒歴史なわけでwwww
01-18 16:41

とあるフリー雑誌に友達の妹が母として載っていたので、なんとなく懐かしくなってその友達の名前を何となくyahooで検索してみたら…社会保険労務士になって開業していたことがわかったw…てかそう言うのみると、私いまなにやったんだろう…という気持ちになる。
01-18 16:39

けいおん!ライブ、二次プレ抽選当ったぁー。e+で初めて当ったわ。つーことで今日帰りに支払わなければっっ。しかし、相方の友達がいらねっていうたら…チケ余るなぁ…。とつぶやいてみる。
01-18 13:13

おはようございます♪寒くて乾燥してるから風邪ひかないようにしなくちゃね!
01-18 09:30

けいおん!ライブ、衣装どんなのでくるかなー♪それがちょっと楽しみ♪個人の衣装はもちろん、HTTの時の衣装が気になる><ListenとかNo thank youみたいなのだったら泣ける自信あるなー。…HTTのTシャツはないなーwwww
01-18 01:07

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
