ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 01/14のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/14のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

01/14のツイートまとめ

vike_hina

どうしよう、なんか心が震えちゃったよ、デジスタ本。いや、薄いって文句垂れてごめんなさい。買ってよかった~(ホロリ #dst_qr
01-14 22:35

滋賀の土産、ひこにゃん!!!!!! カワユイ http://p.twipple.jp/UWtF9
01-14 15:24

つーーーーかーーーーー、まとめるからオマエラの提案提出しろーーーっつてんのに!制作部隊から一案も上がってないぞーーー!!!!! と、叫んでみる…。 仕事しよ…。
01-14 11:32

もーなんかまとまんないんだよねー、企画とか、真剣にやるとゴチャゴチャ考える様になってだめだww(´▽`*)アハハ
01-14 11:31

@mikitty116 予約して来ました♪ 期待してますv v
01-14 11:20

しまった!【外交官・黒田康作】昨日からだったのかー!忘れてたー!!
01-14 10:12

買うしかっっ!RT @mikitty116: 気づいたらAmazonにUPされてた。まるごと一冊プリキュア特集「プリキュアぴあ」3月2日発売です。内容の詳細は近々公開されますのでよろしくお願いします! http://amzn.to/hbiSEN #precure
01-14 09:25

良い言葉いただきました! RT @a_i_jp: 「成功した人は二番目の夢を叶えた人が多い」と黒柳徹子さんが言っていた。一番目の夢は挫折しているということだ。挫折を恐れることはない。夢は一つであきらめないほうがいい。挫折の経験を活かした人こそが成功者になるのだから。
01-14 09:24

おはようございます~、さむー。
01-14 08:43

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
