ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 01/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/13のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

01/13のツイートまとめ

vike_hina

デジスタ本も買ったなぁ…あれが一番高いんだよなぁ…。
01-13 18:34

【自重】C78、C79の同人誌買いすぎました。今週末実家に山の様に届きます。お父さん、お母さんごめんなさい。もうしません…多分…。
01-13 18:28

RT @takakoshimura: 本日!今夜!ていうか日付け変わって1時15分からですが、いよいよいよいよアニメ「放浪息子」初回放送はじまりますです。よろしくお願いいたします!
01-13 18:26

さむいよー!!!!
01-13 17:09

お昼休みなう!!! さっさと飯食って散歩に行くんだ!!!
01-13 12:01

今朝型の話、2時~3時まで電話むこうの相方は懇々と1時間パンストの話をしてました。眠かった私、半分以上覚えちゃいねぇwwごめんね、悪意はないの、興味がないだけなの。
01-13 09:50

カートゥンネットワーク的アニメが大好きな相方がとあるアニメに大はまりして「あーぁついにあんたもパンストにはまっちゃったねー」と言ったら大いなる誤解を生むのでその言い方はやめてと言われたww(Panty&Stocking with Garterbelt)
01-13 09:47

ほう…22歳(ニヤリ でも年上は興味ないよww  @vike_hinaのストライクゾーンは 22歳~53歳です http://shindanmaker.com/76756
01-13 09:15

@Re_kirimba おはようございますー、いってらっしゃいませ~ノシ
01-13 09:00

おはようございます~。今日からまた仕事やるぜっ(やる気:ウソポイw)
01-13 08:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
