ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

vike_hina

ついっぷるのHOTワードに芸人とあって日笠さんの事かと………wwwwwww
01-07 20:17

そういえばデジスタ本はいつ通販するんだろうなぁ~二冊は欲しいよねwww
01-07 20:15

で、グリーン車で唐揚げ弁当を喰らう女wwセレブ遠いわ~wwwつか、この唐揚げ醤油辛い~(>_<)
01-07 20:13

今日はグリーン車なう♪ちょっとだけセレブ気分(笑)
01-07 19:54

けいおんライブ…というかe+で当たる気がしないわたし…今まで5戦5敗なんだけど…
01-07 18:51

相方はまだあと一つID不明でw結果が分からない分があるらしいので早いとこID見つけてもらわないとっっww
01-07 13:44

けいおんライブ申込み 私→12/17の18:20頃 相方1/4の14:00頃 結果は私→はずれ 相方→アタリ …うーーーん…。
01-07 13:43

相方が当選してくれた。・゚・(ノ▽`)・゚・。 ありがとう、ありがとう…。
01-07 13:13

相変わらずの転バイヤーの勢いに笑うwwwwwwww
01-07 13:09

そして既にチケがオクに流れている件 http://bit.ly/gIDskS
01-07 13:09



けいおんライブチケはずれーwwもーーーe+ってマジ当った事ねーよ#どうなってんだこれw
01-07 13:07

おはようございますー。ちょっとおそいおはようですね^^明日は久々に秋葉へGOです、年末にビックサイトへ行けなかった分漁りまくるぞ♪
01-07 10:45

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered