ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギPon!? と ネギま!?新OPについてのバカ話。TOPアニメ ≫ ネギPon!? と ネギま!?新OPについてのバカ話。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギPon!? と ネギま!?新OPについてのバカ話。

先ほどamazonからネギPon!?出荷致しましたのお知らせが来ましたよぉー!
明日か明後日には届くはず!仕事も明日のAMで終わりですし♪
それが終われば実家に帰るのでそちらに向けて送ってもらいましたよ。
つまりは実家に帰れば届いてるかも!?みたいな…。
手元に届いたらテンション↑↑でブログ更新します!

さて、昨日放映のネギま!?13話からOPが変わりましたねぇ~。
皆川サンのソロですよ!スゲっ。でも絵はスカカード(ww
そしてスカカードでも『このせつ』wwwww
それでもあの文字演出は本当に匠だと思いました。
あんだけグリグリ動くのはなかなか難しいかと…。

あとネギま!?は13話くらいですかね?じゃーその13話は13組が話替わりで
キャラソンを歌えば良いのに(コラ

・雪広あやか(雪広マーチャンダイジング)
・図書館探検部(宮崎のどか/綾瀬夕絵/早乙女ハルナ)
・散歩部(楓/風香/文伽)
・アロワナ観察日記(裕奈/亜子/アキラ/美空)
・肉まん愛好会(古菲/超/五月ちゃん)
・エヴァ
・electric wave(ハカセ/ちう)
・ギミック+ギミック(ザジ/真名/茶々丸)
・いつも一緒(千鶴/夏美&さよ/朝倉)
・麻帆良チアの3人
・まき絵失格(w
・木乃香と刹那
・明日菜とネギ
・モツとシチミと黒薔薇男爵(沢城みゆきちゃんが大変だ…)

ほらっ!残りのユニットが出来ました♪(ヲイ 1週ごとにキャラソン推奨です(マテ
このせつ贔屓です(w 他のCPには申し訳ないけどこのせつは譲れねぇ!
歌声の質なんたら~の関係を全く無視して組んでますから
実際はかなり無理なかもです。いいんですちょっと暴走してみただけです…。

■ さて、調子に乗って個人的な余談をもういっちょ…。↓



昨日の声萌えに引き続き、今日は視点を変えた萌え?処です。
一緒に仕事してる2つ下の女の子がいるのですが
そのコ宛の電話を私が受けたので、繋げようと思い、保留をして
「○○さーん4番に誰々から」
と叫んだのです。…するとそのコはびっくりした様な顔して
「え?お嬢様!?…って呼びました?」
と聞き返しやがりました。…Σ(゚Д゚;エーッ!
お嬢様って……そんな事一言も言ってないわよ?
しかも一文字も合ってない(;´Д`)

と…この事がきっかけでそのコはしばらく『お嬢様』と呼ばれる様になりました(w
さぁみんなでこのせつゴッコですww

「さすがです!お嬢様っ!」「お嬢様なら必ず出来ますよっ!」

うちの部署には女子が4人なのですがみんなでそうやって彼女に話かける
のがしばらく流行ってました。もぅホントに楽しい楽しいこのせつゴッコですょ

そして、そのお嬢様もめでたくこの1月に結婚退職です!
いやぁ~お疲れ!お嬢様っ(w
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月28日」
・ネギま! ニュース●2006年ネギま!十大ニュース、結果発表 [猫とネギま!と声優さん]ちなみに私がある意味で衝撃を受けたのが、「図書館島の休日2日目」と「ネギま!? OVA 夏 特典Disc」●ネギま!10大ニュース結果発表 1
2006年12月28日(Thu) 22:45
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
