ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 12/27のツイートまとめ

12/27のツイートまとめ

vike_hina

今日は仕事にならんかったなー…その気持ちの問題だけどもw…あと5分ほどで終業だが、帰ったらまず、旅行準備をしなければ…。明日はギリギリも甚だしい課の忘年会だからなー。
12-27 17:58

うーむ、ここ数日頭痛がつづくなぁ…。風邪っぽい感じもあるんだけど、右肩から背中にかけてパンパンに張ってる気がするので肩こりからくるのかなぁ
12-27 17:00

リズム、メロディー、ハーモニー!は某国の新春ミュージックイベントの合い言葉。そしてフレッシュの青、桃、黄の必殺技かけ声もリズム、メロディー、ハーモニーなんだけども…。大丈夫かな(´ヘ`;)
12-27 14:46

それにしてもナージャw…ま、それはどうでもよくって、プリキュア側がメジャーランド、敵方がマイナーランドって…マイナーのイメージを誤解させちゃう気がするのは私だけかしら… http://bit.ly/gx21I1
12-27 14:38

それにしてもメロディーの顔が男前過ぎるなぁ
12-27 14:31

スイートプリキュア♪公式。 http://bit.ly/iaQUdi キュアリズムの持っている武器がパッションハープにしか見えない件。
12-27 14:30

そう言えばスイートプリキュア♪の公式情報来てましたねぇ。響の声が小清水さんとかwDX3でのぞみと「しっかり」絡んでくれると嬉しいなw
12-27 13:19

おや、今日はあまりTLに人がいない?
12-27 09:09

それにしても、百合ってリアル3次元化するとやっぱり残念な感じがするよなー。あ、個人的な趣味趣向の問題ねw
12-27 09:01

おはようございますー。毎朝、課内の女子同士がお尻をさわっているのですが、別に障られている方が嫌がっていないので、セクハラにはならないんですよねー?私は笑って見過ごしますけどw
12-27 08:57

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered