ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ 今日は雑記。主にネギPon!イベントについて

今日は雑記。主にネギPon!イベントについて

本日の脳内BGMは『花と太陽と雨』のサウンドトラックです。(w
昨日ひメユり!?用にプロフィール書いてるときに好きなゲームは
ってとこで思い出して聞いてました。はぃ。
全編クラッシックのアレンジ等が多いので話を書いたりする時には良いですよ!
ちなみにこのページのプロフィールのところにもリンクはってます。

 さて…ネギPon!勢いで買っちゃったはいいけど…イベントどうしよっかな…。
3月3日の princess festival にて横浜へ行く予定なので同じ月に
東京は時間的にも金銭的にもキツいかも…(ノД`)シクシク

でも滅多にないチャンスだよなぁ~…せっかく買ったんだし
ガヤ入れにも興味があるし。なによりイベントに行ける!!
声優サン達にもっと近くで?会える!的なところが魅力的!

3~4月になっていたので4月のスケジュールもあれば
理想的なのですが…。


えーーーっ…3月の分に行きます(w 行く事にしました!
3月の分に参加する方がいればぜひ!声かけてください!


に、してもイベント…そんなに都合良く声優さんたちのスケジュールが
合うのか疑問…。うーん…。
できればアイぽんとゆうちゃんが揃う日がいいけど…
人が多そうだぁーーーー!(ノД`)シクシク

声優さんが誰々参加するかもポイントですよねぇ~。

…ってか、レコーディングもあるし…ネギPon買った人で参加する人
どれくらいいるのかな?

さて、以下は個人的な余談です。



○個人的余談 …本日海外出張から会社の友人(3つ下)が帰って来たのですがー。
早速(仕事中にw)内線もらってちょっと驚いてしまいました。
そのコ(女子)は普通に土地柄の方言を使って話をするのですが、
ちょっとおどけて

「あー。。。。ちょっとぉ、それはぁーーーー無理ぃ…やなぁ~。」

って言われたときに『え!?木乃香!?』と思ってしまいましたww
重傷ですよね~(;´Д`)少し声質がアイぽんに似てるせいでしょうね
危うく友人に萌えてしまいそうでした(マテ

真性声フェチらしいですね…私は(問題発言っ!?)

自分の声の質って良く判らないですが
テープやらに録った声はあまり好きではありません。
歌の声も聞いた事あるんですけどね、好きじゃないです。
喘息持ちなので声がガザガザしてるんですよねぇ…。

だから声の可愛い人が羨ましいですよね。アイぽんなんてホントにかわぃい!
声の癒し系でも2種類くらいあると思うんですよね~。
  心をあたたかくしてくれる声がアイぽん
  心を落ち着かせてくれる声が能登たん
…て気がします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ネギpon羨ましいです><
編集
比奈サンの気持ち、わかりますww
友達に基本標準語だケド、ふとした時に京都弁出ちゃう子がいるんですが、普通に萌えます(´∀`*w

私も自分の声好きでないです~; 可愛い癒しボイス、羨ましいっすよね…(・ω・`
2006年12月28日(Thu) 00:11
編集
どうも!盆です。

クリスマスSSとこのせつイラスト、ごちそうさまでした!
弥家比奈さんの「アイゆう」に対する愛情を感じましたよ(*´д`*)
焦るアイぽんと手を離さないゆうさん萌え。

私にとってはクリスマスプレゼントになりました。笑

プロフィールを拝見させていただいたのですが、
たくさんアニメを見られてるんですね~

好きなアニメに百合モノが混じっていてニヤリ
マリみて、神無月、ウテナは個人的に百合スキーの登竜門な気がします笑

そして個人的余談、も、萌えてしまいました。
では、長々と失礼しました!
2006年12月28日(Thu) 07:25
編集
>美加さん
おぉ!京都訛りは萌えですね!(ww 同感していただけると嬉しい
かもですねぇ~♪癒し系の訛りは萌えの神髄の様な気がします。
(言い過ぎww

>盆さま
このせつイラストはチャラ描きなので恥ずかしいです(´ヘ`;)
すっかり私が『アイゆう』にハマってしまって、実はこのせつより
書くの
楽しかったりするんです。多分更新ペースはアイゆうの方が早いかと…。
アニメは本当に昔から大好きで、一時期本気で声のお仕事をしてみたいとか
無謀な事を思ってた事もありましたww
百合は基本ですwwだってこのHPのタイトル『ヒメユリ』だもん♪
個人的な余談はまだまだ沢山ありますよw結構受けがよければ
また書きますww
あと、私の事は比奈でいいですよ~。フルだと長いですしね☆
2006年12月28日(Thu) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered