ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

vike_hina

今日はなんとなくそんなモヤモヤツイートを流してみました。TL汚し、すいません。 なんていうか、「王様の耳はロバの耳ー!!」的なーw
12-20 14:50

さて、話は取りあえず保留になっていて、次に会った時になんて答えようかしらねぇ…と悩んでおります。
12-20 14:49

ま、わたしという人間に問題があるのですが…(ほんとはこんな言い方したくないけど)
12-20 14:47

お孫さんはとっても良い方できっと一緒になる人は幸せになれるだろうなーとかは思いますけど、…でもそれはわたしではナイのですよ。私は彼と一緒にいても幸せにはなれません。
12-20 14:46

で、そのとき一緒にいた母は私の色んな事情を知っていますから、「せめてお友達だけでもなってあげたら?」なんていうのですが、それ、もっと失礼だと思ったりしてwお孫さんご本人から言われたわけでもないのに…ねぇww
12-20 14:44

おそらくその漫画家のお孫さんも自分の知らない所で、自分の知らない女の子にそんな風に自分を勧められてるとか思いもよらないでしょうw
12-20 14:42

でも、わたしは…まぁ、色んな理由で無理なので、(´▽`*)アハハ なんて適当にかわしていた訳ですが。
12-20 14:41

一昨日の土曜日に暮れのご挨拶にお歳暮もって挨拶に行った時の事…何を思ったのかお世話になっている方が突然、「うちの孫…(旦那に)どう?」なんて言い出したんです。
12-20 14:38

で、こっからが本題w
12-20 14:36

テレビ番組の企画で気がついたら漫画家デビューって方なんですけどね、すぐにお名前を見かけなくなりまして、あれから10年くらいでしょうか、細々とイラストや漫画を書いているそうです。
12-20 14:36



今年の年明けにお世話になっている方のお家へ年始の挨拶しに行った時の事。売れない漫画を家業にしているその方のお孫さんを紹介されました。一時は週刊誌や月刊誌で連載を持っていた人です。
12-20 14:34

おはようございますー。2日ぶりw 実家滞在中はなぜか忙しいらしい…
12-20 08:48

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered