ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 12/13のツイートまとめ

12/13のツイートまとめ

vike_hina

へぇ… RT @minorucchu: これは、石原慎太郎都知事らご一行がコペンハーゲンで豪遊旅行(09年10月)をした際のJTB法人東京都との契約書。わずか数日間で1億2千万円を乱費。全て税金だ。オイオイ。(勤務時間外ツイート) http://bit.ly/eYOBZr
12-13 18:55

RT @hyuuko3149: 【拡散希望】都の規制条例についてですが、都民の皆さんが20万の署名を集めれば可決を取下げることができます。冬コミには40万人以上が来るためそこが狙い目。冬コミで署名を集めて決定を覆し文化を守りましょう。まだ闘いは終わっていません。
12-13 18:50

RT @sacotis: 今日の総務委員会で青少年条例にあたる156号の請願陳情300件以上が不採択になった事実を拡散して下さい…Twitterにも殆ど知られてないんで都議会の横暴を拡散して欲しいです
12-13 18:45

RT @norayagiko: 【拡散希望】都条例、まだ可決していません、よ!! 陳情の受け付けは、14日正午までです。http://mitb.bufsiz.jp/#addresses 送り先はこちら! ネガキャンやってるのはだぁれーだぁー…!
12-13 18:18

おもしろいですっww RT @abfly: 漫画は規制しても小説はOKっていうなら、すげー小さい文字でアスキーアートで犯罪シーン描いて、『文字だ!』って言い張ったらどうだろう
12-13 18:16

残念。 RT @takapon_jp: ついにやっちまったか。。。 QT “@BUBKA_henshuubu: 【性描写の強い漫画やアニメを規制 東京都青少年健全育成条例の改正案】がついに可決!!!激震!!!G http://bit.ly/gTeahD
12-13 15:05

亀ちゃんもしかして…「焼え」を「燃え」とかきたかったんじゃ… RT @hiyopong: [デジスタblog] 11月6日放送レポート! http://bit.ly/hwoe7H #agqr #dst_qr
12-13 14:53

ついっぷるくじのボタンを今日13481番目に押したなう。本日の賞品は「【ALESSI アレッシィ(アレッシー)GIROTONDOナプキンリング】8名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-13 12:19

ただ、アクトビラはあまりつかわない気もするけどもw youtubeのくっだらない動画見てる方が和むww ニコ動がみれたら言う事ないのにw
12-13 09:41

しかし…なぜかアクトビラの再生がうまくいかない…。画像と音楽が数秒毎に止まる…。あとで通信速度確認しないとなー
12-13 09:36



あまりでっかい画面でテレビみると目がつかれるのでこれくらいでOKなのです^^ …早速無線LANのあまってた子機つないでyoutubeを見てみましたw なんかテレビでみるの変な感じーw
12-13 09:23

昨日我が家もやっと地デジになりました☆つーか、いままではHDDのほうで地デジみれてたんだけどもwやっとテレビ買いました。ソニーのブラビアEX300の22inch。
12-13 09:22

おはようございますー♪
12-13 08:44

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered