ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 12/09のツイートまとめ

12/09のツイートまとめ

vike_hina

帰ってMHP3するんだー♪
12-09 18:43

ん?電波女と青春男…今年のTBSアニメフェスタで告知見た様な気が…。そして制作がことごとく原作レイプなあの会社とか…。
12-09 13:03

そういえば風の噂で亀ちゃんこと大亀あすかちゃんが来年4月からのアニメヒロイン決定だとか♪めでたい☆
12-09 12:59

ちなみにサンタコスはドンタコスの親戚とかではない…。
12-09 12:57

ふう…やっと終わったサンタコス。午後からはいつも通りデスクワーカーだぞ♪
12-09 12:56

@hiyopong  おはよ~ひよっち♪
12-09 08:24

おはようございますー。そして今年最後のサンタコスいってきます
12-09 08:23

ついっぷるくじのボタンを今日7068番目に押したなう。本日の賞品は「【ちょこっとオアシス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-09 06:18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered