ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 12/08のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/08のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/08のツイートまとめ

vike_hina

RT @morishima_akiko: RT @yunk99: 「非実在犯罪規制」について、反対しています。ブログに載せておきましたのでよかったら読んでください。同意見の方は、拡散していただけると嬉しいです。http://bit.ly/gsRoql
12-08 18:34

カッコいい事するねぇ 角川書店、「東京国際アニメフェア」出展取りやめ 社長「都の姿勢に納得できない」 - ITmedia News http://bit.ly/fXXdmt
12-08 18:30

ついっぷるくじのボタンを今日17039番目の応募なう。本日の賞品は【iTunes Card 1500円分】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-08 18:27

店でNo Thank you!が流れるとオイオイしたくなる性(saga)w
12-08 16:20

あああ、残念っ><  RT @mainichijpnews: あかつき:金星周回軌道への投入に失敗 JAXA http://bit.ly/eW52lD
12-08 11:30

そういえば…MHP3にてオトモ2匹の名前を……「ひよ」と「かめ」にしている私のデジスタ愛w #dst_qr
12-08 09:00

発言者の配慮とか?wメディアの無駄遣い 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/z2e3a5x via @mainichijpnews
12-08 08:45

ですよねぇ。 RT @trkhngn: 石原都知事:同性愛者「やっぱり足りない感じ」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/e3xpAz via @mainichijpnews リコールされるべき
12-08 08:39

そしてそこからのこれ RT @mishiki: 作家山本弘:石原慎太郎は1969年に『スパルタ教育』という本を書いている(なんと推薦文は三島由紀夫)が、ここで「子供たちからヌードを隠すな!」と書いている(会場大爆笑)。「本を読んで良い物と悪い物に別けるな!」とも(大爆笑&拍手)。
12-08 08:30

もっとやるべき事があるでしょうに…  RT @vike_hina: おはようございますー。なんかこの人は一体何がしたいのかよくわかんない。http://bit.ly/gMi7iH と、http://bit.ly/i7J8MR 
12-08 08:29



おはようございますー。なんかこの人は一体何がしたいのかよくわかんない。http://bit.ly/gMi7iH と、http://bit.ly/i7J8MR 
12-08 08:28

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
