ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 12/01のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/01のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

12/01のツイートまとめ

vike_hina

きた~モンハン3出荷報告キマシタワ~
12-01 21:22

(´∀`*)ウフフ モンハン3 amazonみたら出荷準備中に突入!明後日には来るぞ~♪丁度実家に帰るタイミングだし、いいタイミングです☆
12-01 18:54

私→午前4時にamazonより出荷メール。モンハン3かと思いきやGsマガジンw→朝礼当番カミカミ→パン屋からパンの耳を恵んでもらう→未だamazonからなにもナシ …仕方ないよ、今日はやぎ座が12位なんだもんw
12-01 11:27

相方→2時間強並んでモンハン3ゲット→10時からのプリキュアSPコンサート先行販売チャレンジ→10:30千秋楽ペアチケゲット→11:00前楽ペアチケゲット→モンハン3プレイ開始(今ココ)→そして伝説へ…w
12-01 11:22

私の今朝→朝礼当番のため早めに朝礼へ、全社員の前でガチガチでカミカミに本読み、→移動パン屋にて220円ほどパンを買う。無料のパンの耳を貰って逃げるw ダメダメだーw
12-01 10:55

今日の相方の行動→7時過ぎから近くのゲーム屋でモンハン3並ぶ。9:45頃購入。→10時からのキュアコンサートチケ取りのため、ダッシュで一旦帰る。→千秋楽のペアチケ取る。…惚れ直した(´∀`*)
12-01 10:49

どうせモンハン3でも2G同様、逃げプレイしかしないしww太刀いい加減使えるようにならなくちゃ…
12-01 09:05

amazonお届け予定日12/2-12/4になってるけどなぁ…。ま、どっちにしろ実家に送ったから手元に来るのが4日以降なんだけど…でもamazonだしなーww
12-01 09:04

おはようございます。モンハン祭すごいねぇ。amazonから出荷連絡キターと思ってたら「電撃 G's magazine1月号」が早く用意出来たから出荷しましたとか\(^o^)/オワタ
12-01 09:02

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
