ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 来期のプリキュアは?TOPアニメ ≫ 来期のプリキュアは?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来期のプリキュアは?

さてーいよいよHCプリキュアも架橋。
そして、わたしはほとんど見ていないプリキュアw

そんなこんなで来期のプリキュアこそ期待が叶えば
いいなーと。(だって一年も待ったしw)

某所ではネタバレはじまってますねー。
楽器がどうのこうのとか…。

個人的には、また無印やS☆Sの様な完全にニコイチ的な
プリキュアを希望したいけど、おもちゃのセールスを
考えるとキャラがたくさんいた方が売れるからニコイチ制には
戻らないんだろうなぁ…と。

で、まあ某所で例のごとくガチャ系の台紙絵の様な物を
みたのですが、変身ボイスが流れる?見たいな
プリキュアパワーアップアイテム的な物が紹介されてましたねぇ。
肝心の画像は影絵になってましたけど、もし今回のロゴに♪を
信じるならば、わたしにはアレが金管楽器のマウスピースに
見えて仕方がないとかww

深読みし過ぎですが。

しかし、suiteとはよく言ったもので、「おそろい」やら「一組」やらの
意味合いも持つこの単語、無印やS☆Sのニコイチにも匹敵するのでは
なかろうかと勝手に期待してみたりw

ただ単にみなさんがいう「組曲」的な意味だったり。

でも…この名前つけた人、ちょっと、偏屈だなーとか。
いかんせん、意味が分かり難いw

プリティーキュアー、マックスハート、スプラッシュスター、
ファイブ、ファイブGOGO!、フレッシュ、ハートキャッチ

以上非常にわかりやすいタイトルで来てますけど
ここに来て、大人も戸惑うこのタイトルww

まーなににしろ、来月の正式発表を楽しみにしておきますかねぇ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
