ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 11/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/17のツイートまとめ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/17のツイートまとめ

vike_hina

おっと、今日はなんとなく毒づいているのかわたしw
11-17 17:56

数年前に入れ込んでいた某先生だが、なんだかもう金の亡者になっている気がしてならない…
11-17 17:55

RT @Mosco1123: 【拡散】某掲示板に、本日、秋葉原・梅田で大量殺人の予告が出ております、【失恋したから明日秋葉か梅田で人を大量に殺す】と言う物です。秋葉原へお出かけする方はお気をつけ下さい。お仕事の方は十分にご注意を( ゚Д゚)。
11-17 12:58

でもま、この辺りの話って恋愛SLGの延長線な気がするのも否めない。ハーレム状態、誰選ぶ?的な…そういうのが受けるんだなー…とか
11-17 12:21

IS「インフィニットストラス」にも興味があるんですよね、どんな風に戦闘シーンを表現してるんだろうとか…ま、TBSアニフェスでPVみただけなんで、どんな話かしらないけど
11-17 12:17

「俺妹」おもしろいなーとアニメをみて思うw ラノベは正直食わず嫌いなところがあります。「マリみて」は別としてw
11-17 12:15

インフルエンザー流行し始めたみたい?今週末ワクチン接種予定だけれども、それまでに風邪ひかなきゃいいなw
11-17 11:47

髪を15cmバッサリ切ったのですが、なかなかなじまなくて朝言う事きかんのすー。だいぶ梳いてもらったので頭軽いけどね♪肩こりもなんとなく解消したかもw
11-17 10:12

おはよございます。寝坊しましたwでも遅刻はしてない!フンス!
11-17 10:10

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
