ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP未分類 ≫ 11/12のツイートまとめ

11/12のツイートまとめ

vike_hina

がんばるか…ヤレヤレ…
11-12 16:11

でも今はしごとだー
11-12 16:11

つか、そろそろポケモンやらなくちゃ、相方に怒られちゃうっっ
11-12 16:11

今日は実家に帰る日だなー…あ…母にクリスマスダッフィー貸してあげる約束してたのに、忘れて来たわ…。
11-12 16:10

ひよっちの華が変態さんでちょっとエロい感じなハズなんだけど、どうしても芸人にしか聞こえないで笑っちゃうのw ごめん、ひよっち
11-12 15:47

TV版を見直してたんだけど、DC版と呼ばれるDVD/BD用の修正版はある意味無修正だとかw…
11-12 15:46

聖痕のクェイサーをずーっと見てて、寝てないとかw
11-12 15:41

ねむい…(θωθ)
11-12 15:41

さて、仕事仕事…会議があるから資料とかつくらなくちゃっっ
11-12 13:05

と、思わず勝手にやえサンにリプライしてしまったw 
11-12 13:05



@yaedon 片栗粉はえびのヌメリ、汚れや臭みを取ってくれるんですよ♪
11-12 13:03

覚え書きツイート:Ch.276 キッズステーション11/21(日)後9:00~【劇場版「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」】 Ch.707 日本映画専門チャンネル11/28(日)後0:00~【サマーウォーズ[劇場オリジナル版]】
11-12 10:31

おはようございます♪ 雨がやんでちょっとテンション上がったー♪
11-12 09:25

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered