ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ このせつイラスト投下『ぱーっくてぃおっぱーっくてぃぉ~♪』TOPダメ画 ≫ このせつイラスト投下『ぱーっくてぃおっぱーっくてぃぉ~♪』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

このせつイラスト投下『ぱーっくてぃおっぱーっくてぃぉ~♪』

せっちゃんしくじりました汗
ま、それはそれとして…。

木乃香のミニステルマギは
せっちゃんじゃないと駄目だと思います。
早く契約してください。





『パークティオォォォ~!』

ぱーっくてぃおぉ


だめだぁ~(o_ _)o =3 バタッ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
あ、そのままブチュッといっちゃってください。

なんですかこれ、ものすごい目の保養になるのですが!(*´д`*)
このちゃんのちょっと余裕な表情がまた・・・
ごちそうさまでした。


そしてこちらの記事でのコメントで申し訳ないのですが、
12話のこのちゃんの「キス…しよか」

ええ、ホントにあれは冗談ではありませんねっ!!

あの時のこのちゃんは完全にガチでしたよ。笑
2006年12月23日(Sat) 22:16
編集
盆さま

いや~そういっていただけると非常にうれしいです♪
でもせっちゃんの顔がねぇ~…
目と口をキーッと瞑らせるべきだったかしらと思ってます。

12話のこのちゃん、あの間とあの表情はかなりの
本気モードでしたねぇ~。

あれ…このちゃんが黙って顔を寄せていったら
どうなるだろうとか…せっちゃんがおののく前に
フリーズしてたらどうなるだろうとか…

妙な妄想をしてしまいます。。。(w
2006年12月24日(Sun) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月23日」
・ネギま! ニュース●ネギま!?iPod 「ネギPon!?」 完全レビュー [猫とネギま!と声優さん]関連記事□[感想]ネギPon!? [3*3日記]結構詳しい感想記事です。ネタバレ注意。□preview: 「ネギま!?」iPod(R) “ネギPon!?
2006年12月23日(Sat) 20:46
プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
