ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?第13回 ゆうちゃんがやってきた!TOP声優 ≫ カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?第13回 ゆうちゃんがやってきた!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?第13回 ゆうちゃんがやってきた!

※ネタバレありますよー。

では中の3人に負けないくらい暴走してる
(アイゆう)感想を読みたい奇特な人は続きを読むから
ドゾー↓




『なんて、かわぃらしぃお姿にっ!』

大爆笑wwガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ゆうちゃんOPからフルスロットルですよ。
どうやら収録日がネギま!?Xmasイベントの
直後(次の日)だったらしく、ものすごーく
ハイテンションだったようです。

OP予告の後の紹介の時のカンださんとアイぽんが
笑いすぎてグダグダに…ww

クリスマスの衣装がスタジオに用意してあり
『サンタエプロン/付け髭+サンタ帽/サンタの上着』
をじゃんけんで『カンださん/ゆうちゃん/アイぽん』
のようにつけていて番組最後までそのままの格好で
進行したようです。

ゆうちゃんの付け髭よりも、カンださんのエプロンが
『しゃぶしゃぶ食べる前みたい』に私はヤラレマシタww
髭から毛が飛び散るとかwwもぉ…物凄いおもろいっ

番組の内容はいつになくまじめモードでアイぽんが
ちょっと大人しかったような印象が…。(´ヘ`;)
それでもちょこちょこ『アイゆう』な感じが(マテ
ゆうちゃんもアイぽんもお互いがお互いに優しい…(´ー`*)
カンださんがハィハィ…みたいな…ww

ライブの感想について真剣に語ってたのですが
カンださんが歌を歌う事を心から楽しんでるのが
本当によくわかりますね~。

刹那というキャラクターについてゆうちゃんが
ガッツリ語ってまた再びまじめモードに…。
ゆうちゃんもアイぽんも役に近づくにつれお互いが
徐々に近づいてます的発言にまたちょっと妄想を
掻き立てれます…ww

プレゼン⇒『100円でクリスマス』もなかなか
いいかんじですねぇ~。3人とも女の子だなぁ~♪
めっちゃくちゃかわいい!
…私はそういうのをドコに置いてきた?・・・(;´Д`)ウウッ…

 あ『いいなぁ~ゆうちゃんに膝枕して欲しいィ~』

ほうほう…。そうですか、そうですかアイぽんww
いつか絵でも描いてやろっ(ヲイ


それにしてもゆうちゃんの間って、あわせるの
なかなか至難の業らしく、お2人ともそのペースに
のまれてほにゃらは~な感じでEDまで
行っちゃってた感じです。


うーん…感想なのかナンなのか…。とにかく
面白い。前回の笹川亜矢奈ちゃんもそーとー
面白かったけど「ピポポタマス~」とかw

ネギまの声優の方々はすばらしいぃ!

アニメイトTV内カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
