ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOP中の人SS ≫ 【K*H】二次小説 2つ目!

【K*H】二次小説 2つ目!

性懲りもなく~♪中側の人SSです。

※相変わらずパスワード制ですよ!

読んでみたい人はメールでパスワード請求してくださいね。
前がちょっと痛いお話だったので、今度はほんわかです♪

【Whatever Will Be, Will Be】

ちなみに1つのパスワードで前回の【無限回廊】も読めますよ♪
どーぞお気兼ねなく♪

※リンク先には個人的に制作した二次小説を掲載しております。
 これらの小説は各企業・団体/ご本人様/その他、関係者様とは一切関係ございません
  ・各小説ページに直接リンクを張る
  ・許可なく掲載する(小説の無断二次掲載は普通あり得ませんねw)
 以上の行為は行わず、常識的なルールをよく守ってください。   
 これらに同意出来る方のみお楽しみ下さい。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered