ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 声優さんと相性診断wTOP声優 ≫ 声優さんと相性診断w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

声優さんと相性診断w

声優相性診断なるものをやってみたwとりあえず
男性は興味のある人が…残念ながらいないので、取りあえず
好きな女性声優サンとけいおん!5人とだけ選んでやってみた。

結果、相談相手、仕事仲間なら「野中藍」、遊び相手なら「竹達彩奈」、
嫁にするなら「大亀あすか」ってな怖い結果がw

まー私は女子なので(´ヘ`;)嫁は間に合ってますが…。

亀の愛はひよに向かえばいい♪

続きを見るでそれぞれの結果貼付けてますw
総合的にも私は亀ちゃんと一番相性がいいらしい…。
んー、可愛らしいし、程よく黒いからいいかもねww
ごはんをモリモリ食べる子は大好きだーw

ちなみに…ひよっちと私はとことん合わないらしいwww
わーーーーー!





[ 257 位 ] : 総合相性 70 %
名前 今井麻美 [ いまい あさみ ]
生年月日 1977 年 05 月 16 日 牡牛座
・相談相手として 76.3 %
・仕事仲間として 82.1 %
・遊び相手として 71.2 %
・恋人として 65.7 %
・夫婦として 62.2 %
【ミンゴスと相談相手とか仕事仲間とかで相性いいのっていいなー。】

[ 129 位 ] : 総合相性 77 %
名前 大亀あすか [ おおがめ あすか ]
生年月日 1987 年 12 月 18 日 射手座
・相談相手として 62.9 %
・仕事仲間として 54.2 %
・遊び相手として 82.2 %
・恋人として 81.9 %
・夫婦として 85.2 %

【ちょ、亀ーーーww嫁確定じゃないかw いやいや、亀の愛はひよへ向けてくださいw】

[ 1975 位 ] : 総合相性 26.7 %
名前 神田朱未 [ かんだ あけみ ]
生年月日 1978 年 11 月 10 日 蠍座
・相談相手として 22.4 %
・仕事仲間として 12.7 %
・遊び相手として 15.1 %
・恋人として 36.6 %
・夫婦として 45.3 %
【うひゃーかんち合わないねー、ちょ、ショックw】

[ 607 位 ] : 総合相性 60.5 %
名前 野中藍 [ のなか あい ]
生年月日 1981 年 06 月 08 日 双子座
・相談相手として 76.5 %
・仕事仲間として 85.2 %
・遊び相手として 52.1 %
・恋人として 56.4 %
・夫婦として 54.1 %
【おぉーアイぽんが仕事仲間とか楽しそうだなー♪いいね(*^ー゚)b 】

[ 1210 位 ] : 総合相性 47.3 %
名前 椎名へきる [ しいな へきる ]
生年月日 1974 年 03 月 12 日 魚座
・相談相手として 59.2 %
・仕事仲間として 67.4 %
・遊び相手として 44.5 %
・恋人として 42.1 %
・夫婦として 38.3 %
【この人は難しそうだってのは前々からわかってるからねぇ。干渉せずに鑑賞がいちばんw】


**さて、ここからけいおん!メンバーでございます**


[ 1560 位 ] : 総合相性 40 %
名前 寿美菜子 [ ことぶき みなこ ]
生年月日 1991 年 09 月 17 日 乙女座
・相談相手として 50.6 %
・仕事仲間として 51 %
・遊び相手として 24.4 %
・恋人として 43.7 %
・夫婦として 48 %
【まーーー年がなーーーww相談相手…なるかなー(´ヘ`;)】

[ 1634 位 ] : 総合相性 38.4 %
名前 佐藤聡美 [ さとう さとみ ]
生年月日 1986 年 05 月 08 日 牡牛座
・相談相手として 34.8 %
・仕事仲間として 24.9 %
・遊び相手として 25.4 %
・恋人として 48.8 %
・夫婦として 58 %
【ここも通りすがりの友達っぽいw】

[ 2120 位 ] : 総合相性 16.3 %
名前 日笠陽子 [ ひかさ ようこ ]
生年月日 1985 年 07 月 16 日 蟹座
・相談相手として 16.6 %
・仕事仲間として 12.8 %
・遊び相手として 8.9 %
・恋人として 20.9 %
・夫婦として 25.2 %
【うひゃーーーー最悪にあわないねwびっくりだー(涙目 ま、でも実際は合わないかもなー】


[ 188 位 ] : 総合相性 73.6 %
名前 竹達彩奈 [ たけたつ あやな ]
生年月日 1989 年 06 月 23 日 蟹座
・相談相手として 76.2 %
・仕事仲間として 85 %
・遊び相手として 86.5 %
・恋人として 64 %
・夫婦として 55.4 %
【あやちー♪職場の良き妹分ですかね~(´∀`*)ウフフ】

[ 354 位 ] : 総合相性 67.2 %
名前 豊崎愛生 [ とよさき あき ]
生年月日 1986 年 10 月 28 日 蠍座
・相談相手として 53.9 %
・仕事仲間として 43.6 %
・遊び相手として 68.1 %
・恋人として 74.3 %
・夫婦として 79.6 %
【あっきょは…なんだろう?友達+てとこかな?親友までも行かないし…】
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
