ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ HとKの方程式(エロネタじゃないよw)TOP百合話 ≫ HとKの方程式(エロネタじゃないよw)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HとKの方程式(エロネタじゃないよw)

ねぇ、もしかして…Hさんてとんでもなくツンデレ?

とかね、昨日のdジスタを聞いてると思ってしまったw


ま、私の場合、耳にまで「百合フィルター(別名ムギフィルターw)」が
かかっているのでそう聞こえるのかもしれないのですが、
なんかね、Kちゃんは天真爛漫なイメージがあるから、(たまに黒いw)
素直に全部あったことも言っちゃうんだろうけど、Hさん的には
自分の中のキャラ設定(多分、クールなイケメンw)が崩壊して
しまうのがいやで、dジスタでKちゃんをわざとディスってる感じw

あれ、きっと二人きりだと違うんだぜーw(比奈心の声w)

ま、そう思ったのは、dジスタの公開生見たときの
ふたりのスキンシップの高さなんだけれども…。

わたしだったら…


気に入った子じゃなきゃ抱き上げられないw

ま、今日日の女子は無駄にスキンシップ高いですけどねw
私は無理だなー。(元々許容範囲が2.5次元までだろw)

てなわけでー。

「びけひな」なら相当気に入った子じゃないと出来ない事である、
Hさんの、Kちゃんを後ろから抱いて、そのまま抱き上げるという行為から
そんなことを普通にやっちゃったHさんは実は…

<解答>
H=Kちゃんのことが大好きである。(笑

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
