ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい物語のネタに…ならんよwTOP私の話 ≫ 新しい物語のネタに…ならんよw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい物語のネタに…ならんよw

メモ的な話

ジャンル:百合

変身してゾンビと戦いますw

登場人物 光/陽/灯 の3人女子

・陽のことが大好きな光は灯にガンガンアプローチする。

・光のことが大好きな灯は光の陽への気持ちを知っていてわざと
 3人でいる時に、光へ陽のマイナスイメージを植え付けようとする。
 更に、陽と二人きりの時に、更に陽を責め立て、光から陽を
 遠ざけようとする。

・光の事がスキかどうかもわからない陽だが、灯に言われて
 酷くショックを受けていつも3人でいる場所から離れ、
 一人でゾンビを倒しに行く(なんでー?w)

・光は止める灯を振り切り、陽を助けようと飛び出し、変身して
 ゾンビを倒しに行く(だからなんでー?ww)

・残された灯は光の背中に向けて叫ぶ。
 「私だって光がスキなのーーーー!」でももう遅いw

・酷い事を言われていたのにも関わらず光が自分の元に
 当たり前の様に来てくれた事に、自分も光がスキなんだと言う
 気持ちに陽が気づく。


 この辺りで終わりましたw


わたしの今日のw
ちなみに名前は適当で、これは私は傍観者的な夢でしたww
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
