ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ネギま!?第12話をアバンタイトル(このせつ)中心に語ってみる。TOPアニメ ≫ ネギま!?第12話をアバンタイトル(このせつ)中心に語ってみる。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネギま!?第12話をアバンタイトル(このせつ)中心に語ってみる。

とりあえず…ネギま!?スタッフ様ありがとう!
木乃香&刹那の回想シーンは前シリーズにもちょびっと
ありましたが…こちらは映像的に美しい…。

そんでもってちっちゃい木乃香&刹那萌えです w

以下、ネタばれ在り、ちょっと暴走気味なので読みたい人だけどぞー↓



うたた寝している木乃香を優しい眼差しで見つめる刹那。

「私には封印した過去がある…。」

一応こちらのシリーズでも刹那は過去の木乃香との
関係を封印しているという設定なんですね~。
ちょっと安心。烏族などの設定はどうなんでしょうねぇ~。
あと、木乃香のお母さん役の方が京都なまりが妙にうまかったので
すげっ!と思いました。…いえ、ほんまの京都なまりは
知らないんですけど…多分、親戚のおばちゃんがこんな
喋り方をしてたとおもうので…。

目を覚ました木乃香が刹那に「このちゃん」と呼ばれて
アレは相当嬉しいんだと勝手に思い込んでます。(w
それから

   「キス…しよか」

発言…私の乙女心はもうどこかに落して来てしまっているかも
しれないですが(;´Д`)あの間とあのタイミングで
キスしようか?と誘うのは冗談では

ありません!!

せっちゃんが「えぇぇ!?」とおののかなければ…
一瞬惚けでもすれば、おそらくそのままキスしちゃう雰囲気です。

うーん、絶妙な間の外し方ですよせっちゃん…。
でもそんな二人だからこそ、これから先もあの二人の関係はこれ以上に
進まず、離れる事もない気がします…。


ただ、今回のエンド状態から見ると来週から話が一気に動く様ですねぇ~。
ま、はずかしい憶測ですが……もしかしてバ○ロワみたいになるの
かしら…とかOPから彷彿させられてしまうのですが…。
とりあえず契約済チームVS残りのクラスメイト(操られてます)
みたいになったりとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネギくんがちゃんともとの姿に戻れるのかしら

最終回までに  (コラ

…にしてもせっちゃんと木乃香は絶対に離れないで欲しいなぁ…
OPは木乃香一人で立ってるシーンあるしなぁ…。
って一人で勝手にやきもきさせられてますが、予想は大はずれーであってほしぃ

前作の魔法先生ネギま!では辛くて23~25話が見れないですから私。
ま、ま、今後どういう方向に展開するのか楽しみですっ♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
