ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ アイルー村はじめました♪TOPゲーム ≫ アイルー村はじめました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイルー村はじめました♪

【モンハンぽかぽかアイルー村日記】
(あれ?正式名称がわからない)をはじめました♪

いやー、わたし2Gであまりのへたれハンターっぷりに
周囲に呆れられていたんだけど…(ノД`)シクシク

これなら大丈夫!!

楽しいです^^

村の名前はここの名前と一緒ですよ~。

フフ…もしかしたらどこかで通信やってるかもしれませんね~
その時はよろしくお願いします^^


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
