ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ seriarl experiments lainTOPアニメ ≫ seriarl experiments lain


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

seriarl experiments lain

わたしが何となくインターネットに興味を持った
きっかけを作ってくれた作品です。

大好きな安倍吉俊さんのキャラデザで、なんか
めっちゃ可愛い女の子(原画)がなんかめっちゃ電波な感じ。
ってのが新鮮で、むちゃくちゃはまりましたねぇ。

オープニングがやたらカッコいくて劇中の音楽も好きで
全部買いましたwいや、lainと名のつく物は
徹底的に集めた気がします。

サントラとcyberia mixとBootLeg。
それからOPのシングルCD。(EDは好みじゃなかったのでw…)

小中千昭さんのシナリオ集も、岸田隆宏さんのビジュアルムックも
もちろん安倍さんの画集も、全部ありますね~w

PSソフトは当たり前に持っていて、今凄い高値で売られていることが
なんか信じられませんが…wま、実際あのゲームはよく出来てますからね~
ただ、やり始めると戻れなくなりますけどw

ただ、映像はVHSしかなくて…(ノД`)シクシクそこで今回、廉価版で出る
DVDBOXを買おうか悩んでいたりします~。
ただ、廉価版には安倍さん直筆のエンドカード「ウェザーブレイク」が
入っていない…。あれ、好きなのになぁ~。

で悩んでいます…。

まぁ「ウェザー…」だけVHSからDVDに撮っておくっていう手も
ありますけどww

そう言えばアニメイトの特典で「ウェザー…」のシールを数種類もらったなぁw

「お天気こわれてる?」

NieA_7もそうですけど、安倍さんの感覚って大好きです。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
