ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ TBSアニメフェスタ2010 8.7TOPアニメ ≫ TBSアニメフェスタ2010 8.7

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TBSアニメフェスタ2010 8.7

やたらとメイドの多い今回のステージww

一作品目から豊崎愛生ちゃんが登場してみんなのテンションが
おかしい事になってましたw

アニメ自体新作が半分、放映中の物が半分ほどの
紹介で、まー8時間近いイベントでしたが
それなりに楽しめました。

久々に見たネギ声優さん達「渡辺明乃さん」「佐藤利奈ちゃん」
「小林ゆうちゃん」「白石涼子ちゃん」でしたが、なんかもう
利奈ちゃんなんてネギの頃の初々しい感じがすっかり取れて
貫禄がでてましたよー。すごいなぁ~とか思いましたw

ゆうちゃんは…ゆうちゃんは相変わらずで…いや、よりも拍車がかかる
キャラクターでちょっともう誰か止めて!見たいに思わず顔を
覆ってしまいたくなる感じでしたw

新番組は個人的には「インフィニットストラトス」が気になるところ…。
きっとこっちではやらねーであろう枠の予感。

その他にみてみたいなぁと思うアニメも特になく、
ただ、声優さんのトークが面白いなーとおもいながら見ているだけでしたw

ひだまりスケッチ推しの方々はとても元気がよくて
通路はさんで隣にいたお兄さんのカモシカジャンプがwww

そういえばその通路はさんで隣の席は人がコロコロ代わってましたね~。
「オレ、○○(作品名)まで座っていいって言われたんスよ!」
とか、なんかもめてるしww

すーーーーっと飛ばして目的の「けいおん!!」は一番最後の登場。
しかもほぼライブのみ。新たな発表もなにもないまま終わりました。

GOGO MANIAC/Listen!!/をワンコーラスずつ。トーク少々。
アンコール後、Utauyo miracl / No thank you!をワンコーラスずつ
歌って終了~。

寿美菜子ちゃんも、佐藤しゅが美さんも、竹達彩にゃんも
最後の最後でやっと出て来たって感じでw
でもおそろいのボーターのパーカーがすっごく可愛くって
曲も盛り上がってたし、愛生ちゃんのギターの当て振りが
可愛らしくてやっぱHTTっていいなぁ~とか思いましたよ。

142037884.jpg

相方と作って渡して来ました…。それぞれに届いてるかな?
ちなみにフィギアのほうはガチャポンで全部出した奴ですw


それにしてもアニメのイベントで初めて「マナー悪いな」を
感じたイベントでしたね~。

客層が若すぎるせいもあるのかもしれませんが…。
節度のある行動が出来ない人が多く見受けられました。

来年はもういいやーという気分にさせられますよね。
TBSさんも、PRイベントならばもう少し考えるべきです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
