ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPアニメ ≫ ネギま!? Princess Festival

ネギま!? Princess Festival

申し込みました。お一人様です。
こういうイベントに一人で参加するのってお初なので
かなり勇気がいります。…いいんです。会場の隅で
ちっちゃく丸まっときます…。…奇特な方がいたら交流してやってください。(_ _)

そう言えばネギパ5巻買ったんですけどもちゃんと見れてない(ノД`)シクシク
同時になぜか今更にネギまほラジオ1学期の総集編CDまで買っちゃって
そっちばっか聞いてます。アイぽんの声が可愛いのなんの////
ゆうちゃんが出た回のがすっごく面白くてエンドレスリピートですよ(変態

  ゆ「あ、なんていうか凄くフレッシュな…」

ここはマジで笑います。

あ、そう言えば明日からゆうちゃんがネギまほラジオ!?に
ゲスト出演ですよね~。聞けるのは明後日かな~?たのしみらぁ~☆
ネギまの中の人たちはホントに魅力的な人ばかりですね~♪
あのラジオほんっとに面白いです。
あんなに楽しく話してるラジオって中々ないですよねぇ~。
カンださんとアイぽんのコンビネーションのたまものですかね。
聞いてるとコッチまで楽しくなります。
「ばっかじゃないの!?」カンださんのコレ、言われたくないけど好きです(w

さて、今日はネギま!?12話ですね~夕絵ちゃんです。
まだ会社にいるので見れてないですけど、かえったら
速攻HDD立ち上げ凝視します。(ww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年12月21日(Thu) 01:41
編集
管理人のみ表示でコメントを頂いているS様へ
お返事を書かせていただこうかと思っています。
管理人のみ閲覧という事でメールの方が良いかと
思ったのですが…。
よろしかったらメアド頂ければこちらからお返事の
メールを差し上げます。
2006年12月21日(Thu) 08:58
すいません;;
編集
どうやら間違えて、表示されないようにしてしまったみたいで・・・すみません(汗)ここで、お返事くださっても大丈夫です。一応メールアドレスも乗せておきますね。
2006年12月21日(Thu) 09:14
編集
S a n a様
せっかくですのでメールの方にお返事しました!
今後ともよろしくお願いします~♪
2006年12月21日(Thu) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered