ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ BRS 【Brack★RockShooter】TOPアニメ ≫ BRS 【Brack★RockShooter】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

BRS 【Brack★RockShooter】

先週あたりでしたかねぇ~東海地方に滞在していたときに
その周りの「アニメイト」やら「らしんばん」やらを徘徊していた
わけですが、やたら目に付いたフィギアがありまして…。

一見あれ?あずにゃん??…の派生?ww?ん?ミクか?
とかいろいろ思ってみいてたんですけど、どうもわたし
この黒髪、前髪センター盛のツインテールに弱いらしく(特定しすぎだw
すごい気になっちゃいまして…。

で、たまたま昨日8月号のホビジャの表紙にZZと一緒に載っていたのでw
ひさびさにホビジャを買ってみました。


あぁ…チャームかわいいんですけど//////
BRS.jpg


そんでホビジャの記事を読んでいるとアニメーションになるとか!
しかも来月号のホビジャに50minフルアニメーションDVDが
付録でつくとか!!!早速本屋勤務の妹にお願いして予約しておきましたw

ウフフ~。

今のところ、ニコ動みてもいまいちよくわからんので頭の中で
あずにゃんに変換中………www


ブラック★ロックシューターに関係するであろう人物の声は
花澤香菜さんだそうで…「こばと」でしかしらないww

雰囲気がいいのでとりあえず期待して待ってます!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
