ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ SS中の人第5弾『アイゆう』TOP中の人SS ≫ SS中の人第5弾『アイゆう』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SS中の人第5弾『アイゆう』

今回は大人寄りなお話になってまそ。
リアルな描写は不得意なのであまり書きません。
そちらを期待される方は「( `д´) ケッ! 」って
感じになると思うので注意してくださいねぇ~。
ちなみに感想など頂ける場合はこちらのブログにコメントください(_ _)

では『ひメユり!?』サイトへドゾー

http://liliani.web.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
初コメント失礼します。

えー、今まで読んできた中の人SSの中で一番萌えてしまいましたよ(*´д`*)

リアルな描写は不得意、とありますが、いろいろとリアルでしたよ。笑
ええ、もう、妄想がかきたてられます。

って、初コメントなのにヤラシイことばかりで申し訳ないです。
それでは失礼しました。
2006年12月20日(Wed) 06:40
編集
>盆様
初コメありがとうございますっ!
リアルでしたかぁ~。というか、アレでリアル妄想出来る人は
お~となっ♪(鳴滝twins風 w)
実は中の人SSの方が書きやすかったりするのです。
(お二人に年齢が近いからですかねぇ~?)
また是非いらしてください♪私も遊びに行きます!
2006年12月20日(Wed) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
