ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はけいおん!ライブ「Let's GO」発売日TOP声優 ≫ 明日はけいおん!ライブ「Let's GO」発売日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日はけいおん!ライブ「Let's GO」発売日

昨年の12月30日。

らき☆すたライブには行ったくせに行かなかった「けいおん!」ライブ。
…いや、いけなかったというのが正しいw

チケット戦に敗退して、通常ならオクの手とか色々あるのですがw
でも今回は次の日が恒例の「ディズニーカウントダウン」だった為に
やめよっか。と言う事になり行きませんでした…。

うん、この選択は正解だとおもうのです…。

豊崎さんや寿さんが所属するスフィアのライブ映像とかみると
正直女子的には、一時の某娘。さんライブ相当の気合いがいる
気がするので、次の日からのかなりハードなスケジュールに
このライブを組み込むのは死亡フラグでした~。

というわけで行かなかったライブ。

けいおん!は全般的に楽曲が「神」なので、ライブがメディア化したら
買おうと決めて、amazonで予約購入しましたw(だってチケットよりやすry ww

つか、寿美菜子ちゃんが可愛すぎる(´∀`*)ウフフ
まだ10代とかwあり得ねーww
むぎゅううううううううう

な、わけですw

もちろん、あとの人たちも好きですよ。「声」あとは
アサミさん頑張ってるからwwその有志を見ようと思います。

明日には届くかなー。楽しみだーーー^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
