ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 少女セクト【漫画/DVDネタバレ含む】TOP百合話 ≫ 少女セクト【漫画/DVDネタバレ含む】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少女セクト【漫画/DVDネタバレ含む】

百合作家さんとしては著名すぎるほど著名な
【玄鉄絢】先生の「少女セクト」ですが
もちろん2巻ともに持ってます。

で、

なんとなーくタダのエロ本やん(〃▽〃)な、ところも
否めないんですけど、わたし実は「隼砥先生」と「桃子」のCPが
結構好きな訳なんです。身長差と年の差は大好物ですw

でも漫画の中での隼砥先生はダメダメなのかしっかりしているのか
よくわからないし、最後はあっさりとフェードアウト。

ちょっとぼやかせていただくとしたら……。
玄鉄先生の書く女の子はめちゃくちゃ可愛いし、登場する小物
なんかの趣味もかわいくて好きなので、正直な所、
コノハナリンクにしろセクトにしろ、お話がわかり難いというか
組み立てがわたし好みでないというか…。
なので、そのあたりいつも残念な気持ちになるのです。
(星川銀座四丁目はおもしろいと思います^^)

ま、そんな感じでセクトもちょっと無理矢理にそういう描写を
入れ込んだせいで?なのかはわかりませんが、2巻の中盤まで
ストーリーがぺらんぺらんだったんですよね。

でDVDの話w

R18っていうギラギラしたシールがぺたりと貼られた作品だけに
30分弱の1話分にふんだんにイチャイチャシーンがでてくるわけで、
まー結局の所、エロアニメなんですよね。
でも、2巻の隼砥先生との関係はDVDの方が勝ちな気がしますww
桃子の性格が原作の桃子と違っていて、より高校生らしい感じで、
隼砥先生とエレベーター前のシーンはちょっと「いいなー」とかw
隼砥先生も原作よりずいぶんとカッコいい性格で、わたしはDVDの
彼女の方が好きです。ちゃんと隼砥先生と桃子の別れもあるしね^^

でも、これ以降の思信と桃子の関係はラストまで原作支持。

大神センパイをグーパンチ→よろけて火災報知器鳴る→転校
……(´ヘ`;)それはないww せいぜい始末書(反省文)だろ。
あれは桃子がめっちゃ怒りを込めて殴るシーンなんだから
消化器必須です。R18なら出来たはず~。女の子マジで切れると
ソレくらいの喧嘩しますってば。

「たとえこの身が灰になっても…」のくだりは漫画の方が美しいw
それにしても↑のシーン。DVDと漫画のコマの顔が
寸分狂わずだったので、それに感動してしまいましたw

ま、総評として、
わたしは隼砥先生が好きだと言う事でw(ナニー?w

あ、星川銀座四丁目は絶対に買おうと思っていますww
美百合、年の差、身長差、すべてに万歳www









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
