ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 【久々】魔法先生ネギま!【内容じゃないようw】TOPアニメ ≫ 【久々】魔法先生ネギま!【内容じゃないようw】


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【久々】魔法先生ネギま!【内容じゃないようw】

そういえば立ち上げた最初の頃はこのサイトほぼ「ネギま」サイト
だったんですけども…

大好き(なはずw)のゆうちゃんがどんどん暴走キャラ化してしまい
野中さんと一緒にw気持ちが引き気味になってしまって以来、
公式このせつパクティオーにも対して触れる事なく
ここまでやって来ました。うんうん。

いや、このせつは今でも優秀な百合だと思っていますw

さて、突然書いてみたのは、古菲役のHazukiちゃんの引退
(いわゆる寿退職♪)についてちょっと書きたいなーとか
思っていましてね~。

まずは本当におめでとうございますですよ♪

ネギらじでHazukiちゃんの回にメール読んでもらったのが
凄く嬉しくて今でも忘れないです~♪
ブログでも何度かコメントのお返事いただいたりね♪
年齢的に…同年代なのでwなんか幸せになっていただきたい!
ほんと、Hazukiちゃんだったからくーちゃんは
更に愛されキャラになったと思っています。

さて、2代目古菲。阿澄佳奈さん、アスミン、キマシタワーww
わたしの中では「うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~」の
実は鬱キャラであるマリンの役が印象深いんですけど
ラジオがねww寿美菜子ちゃんと儀武リンのタッグに
メタメタにやられてたのがwwwとっても印象深いですー。
彼女の声ならHazukiちゃんとも劣らないくーちゃんを
演じて頂けるので、安心してみる事ができます~。

まー、ネギ声優さんは女子ばかりあんだけの人数ですからね、
女子校ひとクラス分なので、結婚退職とかなんか妙に
リアルですwwあとは主要クラスメイトが売れっ子さんに
なってるのでスケジュールとか調整難しそう…。

ただ……


わたし、ODAになってから、ほぼ見てないですけどねw
(スイマセンっっこのせつが足りないのでスルーしてますw)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
