ヒメユリ

百合小説サークル「ヒメユリ*ひメユり」です。主に活動と百合について語ります。
TOPスポンサー広告 ≫ けいおーん!!TOPアニメ ≫ けいおーん!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

けいおーん!!

おもしろいねー。かわいいねー^^

今年はHCPにちょっと萎えっと来てるから(ごめんなさ…)
けいおん!!が今一番自分の中で株が上です♪

こっちはねぇ2週遅れだよww
月曜の26:50から放映なんだけどね、
昨日(今朝)の回は「進路!」でしたよw
おせぇ~ww

でもちゃんとテレビで観る!って決めたので
我慢してますいろいろと。

聞く所によると次回の「中間試験!」(あれ?期末だっけ?)が
おそろしく「ゆいあず」なんですってねぇ~オホホ
萌え死んでしまったらどうしようww

いや、(わたしの中の)時代は律澪ではなくて唯梓ですからんキラン+十
まじでーだれかー唯梓で漫画描いとくれーww

余談…








あ、そうそう、唯のだるーい感じの時の声(ちびまるこちゃんみたいなやつ)に
似ていると言われた複雑な気持ちのわたしww
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

弥家比奈

Author:弥家比奈
2006/10/26/Start
・詳しいプロフィール・
 弥家比奈
(びけ ひな)
と読みます。
twitterはこちら
サークル活動報告
pixivはこちら

サークル参加イベント
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
過去ログ
Powered
